SSブログ

赤い実つぶつぶつぶ [アキタビ]


L1180597.jpg
つぶつぶつぶ(・∀・`) 

つぶつぶの赤い実は撮ろうとすると
風でぶんぶんぶんっ!って揺れる(>'A`)>







高速のパーキングの赤い実(・∀・`)

んーっと
twitterできのーからトータル30人くらいにフォローされたんだけど
知り合いやソネさん関係でもなくってだから
どこかにID晒されたんかしら?(; ・`д・´)
ってどきどき
その人たちのフォロワー数が数万から数十万人おって
業者さんならわかるんだけどそうでないっぽくて
だからランダムにフォローしまくってるのかな?
のぞいてみておもしろそうな人はファロー返してみた(・∀・`)





nice!(57)  トラックバック(0) 

nice! 57

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。