SSブログ

砂糖菓子色の綿菓子空気 [ヨコハマ]


ombre rose sky
R0015813_640461.jpg
やさしいみどりとみずいろとぴんくのお空だった(・∀・`) 

ほわほわの色がまわりにある感じだった
砂糖菓子色の綿菓子空気的
目で見ると!
おデコと耳と指はかき氷的だったー!


ラデュレのマカロンっぽいよね(・∀・`)









おおきいサイズhttp://www.flickr.com/photos/huyunt/8262927975/sizes/l/in/photostream/

20121211_film_640461.jpg
夜病院の帰り。日本大通りで。
写真左側にイタリアの国旗みえる?
イタリアンレストランがオープンしたのかと思ったら撮影用だったみたい
あのドラマのロケかな。
先週放送分は先々週の夜中にみかけてセリフあてっこしたん(・∀・`)


前記事好きなお写真選んでくれてありがとーヾ(Φ_Φ)ノ



nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。