SSブログ

ハッピーラッキー [アキタビ]

light falling through the trees.
L1180599.jpg
じっとみつめる。なにかええもん落ちてるんじゃないかって(・∀・`)
落ちてたらめちゃラッキーやーん?



「浮気されない女になる!」記事の横に
「浮気しない男を選ぶと幸せになれる。は大間違い」の記事がならんでた。
浮気された方がハッピーかされない方がハッピーか!

しあわせって感じるモノでなるモノじゃないよね?

とりあえずちんまいことでもしあわせを感じたらしあわせになるよ!
「そんなちんまいしあわせ!自分はもっとすごいしあわせを!」
って思ってるとしあわせ感じる前に気付かない人になっちゃうだろしね(・∀・`)


で。しあわせってなになに?って?
それはポン酢醤油のあるおうちなのだな(・∀・`)



ツイッターでつぶやいたことまとめ!というなのつかいまわし(>'A`)>
ついったーつぶやいたーhttps://twitter.com/fuyunt
つぶやいてる?お話しようじぇ(・∀・`)

日曜の日本はきっと雪の方が多そうだった
関東海沿いはなんか晴れてた感じ
サンフレッチェ広島の試合は雪がだばだばやったねー
あ゛!Facebookはインできなくなりました!
連携したアプリはつながってるんだけど・・・




nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。