SSブログ

冬はとおくがよく見える [夢を見た。]

In any case, it's sure to be an exciting season.
A,
20121211_film1_640461.jpg
星がおっこちてきそうだったり




B,
20121211_film2_640461.jpg
風がすけてたり





C, Original オリジナル
R0015323.jpg
空気がすきとおってるから


冬はとおくがよく見えるね
夏のとおくは蜃気楼ー
赤いラインはテールランプ



AとBとCどれが好き?










タグ: 車窓
nice!(61)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 33

Tomie

Cが好き
by Tomie (2012-12-11 09:50) 

じゅん

冬のお空はドラマチックでロマンチックが止まらない~♪
昨日の帰りに見たお空もビルや隙間からチラって富士山?の
シルエットが見えて大興奮したけど寒すぎてオマタがスースー。笑
オーロラ?って思うような風のレーシーなカーテンがかかった
Bも好きだけど、
真っ赤な夕焼け空とブルーのグラデーションが美しいAに萌えっ(はーと)
by じゅん (2012-12-11 10:02) 

Brownie

Cがスキ
by Brownie (2012-12-11 10:16) 

tasshi

迷わずBだ。
・・・迷ってないよ。
Aも捨てがたい・・。
by tasshi (2012-12-11 10:42) 

砂漠のラクダ

Bが素敵ですね♪
by 砂漠のラクダ (2012-12-11 12:13) 

ひろころ

空気の透明感で選ぶなら、断然C。
おソラを飛んで夜を越えて行くときのイロ。大好きー(人´ー`*)
by ひろころ (2012-12-11 12:45) 

engrid

Aが好き、星がおっこちてきそうなAが好き
茜色でなくレッドで、暗いブルーで、、ドラマチックだから
惹かれるのかな、、、
by engrid (2012-12-11 15:52) 

ゆうみ

おら Bだな。
by ゆうみ (2012-12-11 16:28) 

baby_pink

ロマンチックな感じのする
Cがすき♪
by baby_pink (2012-12-11 17:42) 

ryon

ぜんぶ~(≧▽≦)
by ryon (2012-12-11 18:56) 

Michikusa

Aのザラザラ感が好き~♪
by Michikusa (2012-12-11 19:41) 

miya_gon

Bが好きー♪
え?これ性格診断かなにか?(笑)
by miya_gon (2012-12-11 19:50) 

hatsu

Cのブルーがステキ♪
by hatsu (2012-12-11 21:05) 

鮎

A!星拾うーヾ(*'-'*)♪
by (2012-12-11 21:33) 

sasasa

自分は、Aかな(^-^)
グラデーションがいい感じ。
by sasasa (2012-12-11 22:32) 

きな

私はCが好き-。
空気が澄んだ感じやブルーがお好みっ♪

by きな (2012-12-11 22:38) 

Sizuku

みんな素敵で、どれ?って選ぶのは難しいけれど
Cの空の蒼色、すごく素敵です(^^)♪
by Sizuku (2012-12-11 22:40) 

kazya

アタシは
Cの青とオレンジの間の色が好きです♪
by kazya (2012-12-11 22:54) 

aidesu

A型の僕はAが好きです^^
by aidesu (2012-12-11 23:08) 

くまら

↑おいらも~
by くまら (2012-12-11 23:57) 

(。・_・。)2k

C大好き いろんな意味で


by (。・_・。)2k (2012-12-12 00:30) 

朝のソナタ

迷って迷ってCに決定!濃いブルーがとても綺麗ですね。
Aのオレンジ色とかなり迷った。迷いすぎたので寝ます(笑)。
by 朝のソナタ (2012-12-12 02:03) 

Inatimy

冬の空なら、C がいいな♪ キーンとした感じ。
by Inatimy (2012-12-12 06:23) 

ふゆん

おはお(。・∀・)ノ゙

みんなありがとー!
どれもぼけてるやーんとなったらどうしましょ?
ってどきどきしてた(・∀・`)

by ふゆん (2012-12-12 06:54) 

ふゆん

C人気かなー
Aも多いねー!
B少数かなー!
どれも好きな人も♪

自分はね
選べなかったのー!
たぶん気分や気候で変わるかなって

性格判断とかではないんだけど
どれも走り出したい気持ちや飛びたい気持ち
な感じの!(・∀・`)

by ふゆん (2012-12-12 06:55) 

reorio

Aかなぁ・・・深呼吸したくなるCも好き!
う~ん、う~ん、AでFA v(''▽^*)
by reorio (2012-12-12 14:09) 

ryo1216

今は、Aがいいなぁ・・・。
でも、違う日、違う時間に見たら、BやCも一番になりそう。
走りだしたい気持ち、
飛び出したい気持ちも、
ガッだったり、穏やかにだったり、密かにだったり、華々しくだったり、
その時、その時で変わってくるしね・・・。

これからも時々、3枚、見比べてみよっと!
by ryo1216 (2012-12-12 15:59) 

tetsu

どれも良いけど、Cかな(*^-^)
by tetsu (2012-12-14 01:47) 

ふゆん

「深呼吸したくなる」ステキな表現♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-15 08:21) 

ふゆん

あああ!うんうん!
「ガッだったり、穏やかにだったり、密かにだったり、華々しくだったり」
あるある!その時の気持ちやテンションで変わるよねー(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-15 08:22) 

ふゆん

きょーはCかなあ(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-15 08:23) 

まろり〜な

C! 夕方と夜のはざま! 何か起こりそう♪
by まろり〜な (2012-12-17 08:55) 

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の書き方 (2012-12-23 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。