SSブログ

お豆パテ。 [食べるモノ]


R0014699.jpg

ペースト?パテ?(・∀・`)
大豆のペーストにトマトやハーブが練りこんであるパテ
パンやクラッカーやポテトにそのままぬりぬり
舐めたらうんまかった(・∀・`)
トーストに塗ったらやや薄味で
塩味をつぶつぶマスタードで歯ごたえにキュウリを
うんまーい!
コレステロールないからヘルシー!
腹持ちはどうなんだろう?

ブルガリアのお豆腐とか作ってる会社のやつ
ブルガリアってヨーグルトと香水しか知らなかった(・∀・`)






Soy paste with tomatoes, smoke flavor,
NON GMO, GLUTEN FREE, NO CHOLESTEROL
100% Vegetableproduct
HP Soyavit
ブルガリアの会社でお豆腐とかもつくってる!

11/17
昨日のスープ2日目。
大豆やレンズ豆の炊いたのにかけて食べた。
それとちょっと前記事の紅茶で漬けたお肉を茹でてハムにしたやつ。
上のサンドしたやつはおやつ(・∀・`)


YoutubeのアカウントをYahoo IDでログインして
プロフ設定してたらそれはいつのまにかGoogle+の設定ページだった(; ・`д・´)
前にGoogle+のアカウント消したのにその時の名前がすでに表示されてた!
そして昔のweb履歴とかでてきていつまでとっとくの?!ってゆー




あ゛!味見でかじってある(; ・`д・´)

nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。