SSブログ

いんげんの話し声 [食べるモノ]


R0014707.jpg
ぱこぽこぱきぱこぱきぽき(´・д`・)エッ?
ぱこぽこぱきぱこぱきぽき
どこかから聞こえるなって茹でてるお鍋からだったー!
お湯の中で色が鮮やかに変わりながら
たくさんお話してた
ぱこぽこぱきぱこぱきぽきって
たくさんいままでも茹でたけどはじめて聞いた声


フレンチビーンズという写真のいんげんを買ってみた
メキシコ産でL.A.のサラダ会社のやつ
お湯で茹でて色が変わった頃ひとつ味見
あまーい!うんまーい!
そのまま全部お湯からだした
ぽりぽりとした歯ごたえのやや固めがおいしいみたい
およそ1キロで500円くらい?買って正解!(・∀・`)

お肉を焼きながら茹でたぶんほとんど食べちゃった(・∀・`)






11/19
またラムを塩胡椒ニンニクで焼いた。
牛肉も焼いた!塩胡椒ナツメグで。
いんげんをたくさんゆでてそのまま食べた(・∀・`)

お写真どうも気に入らないけど1枚しかとってこなかった!
店内が青白くって人物撮り用にGRDのマイ設定で
ビビッドで各色MAX設定のまま撮っちゃった(; ・`д・´)
ほんとうはもと自然な色のいんげんさんだよー!


nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

Facebook コメント

トラックバック 0

お豆パテ。Re: 恋ににてるかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。