SSブログ

キルキルビルビル [ヨコハマチャイナ]


L1180499.jpg 
キルビルだぁ(・∀・`) 
Kill Bill。キルビル。キルキルビルビルと繰り返すとかわいい。
ランランカンカンとかチルチルミチル的
殺す相手がBillビルじゃなくてPillピルだったらなー
キルピル。おいしそう。乳酸菌入ってそうだもん。
生きて腸まで届く乳酸菌飲料キルキルピルピル




L1180498.jpg
ブルースリーが着てたってあとで知ったけどやはしキルビル
このお店通るたびに同じこと考えてる







L1180495.jpg
赤ちゃんからご老人まで各種サイズあるよ(・∀・`)



10/25
ゴーヤチャンプルー。スパムとゴーヤと卵で。赤味噌隠し味。
トマト刻んだのとかつお節と梅干と食べるごとにトッピング。


映画知らない人にはなんのこっちゃなことになった(・x・)
カテゴリを横浜から中華街に変えたから
後で中華街のは移動しようと忘れなければ!






nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。