SSブログ

北京飯店の五目肉まん [ヨコハマ]


R00141840.jpg 
まずロゴとロゴのついた紙袋がかなり好き(・∀・`) 
なにか建物と英字ロゴのカタチとなんかいい!好き!




20121025_sq_500500.jpg
紙袋とビニル袋のダブルになってて
透ける感じで見えるロゴの赤やまわりの色が混ざって
いろんな色が見えて楽しい(・∀・`)




20121025_4p_250330.jpg
画像サイズまたおっきぃくなったー(*´д`*)
家で蒸すやつは冷凍もできて長期もつ。(左うえ)
蒸したのもあってその場で食べられる。(左下のつつみ)
おすすめは五目肉まん!
具はブタの角煮椎茸たけのこ青菜を八角風味でとろみ炒めしてあるのかな?
お料理と花巻食べてる感じでボリューミィ(・∀・`)


北京飯店 : http://www.pekinghanten.com/


10/24
↑五目肉まんを主食にベトナムのフォーをスープ代わりにー!


五目肉饅頭といいつつパッケージ写真のがおっきぃ・・・







nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。