SSブログ

ピンクシャワー [ヨコハマ]


L1180465.jpg 
ピンクシャワーがぶわわわーっとなった(・∀・`) 

ぶわーっと広がってきれいだったー♪
でも雲ののびのびさ加減が写しきれない!









L1180462_640.jpg
(↑ぷっちんするともっとおっきぃくなる!)





だばだば何枚もちみっとずつ横にスライドさせながら撮った!
のを!
トリミングではなく
L1180462_250.jpgL1180463_250.jpg
にこいち!2枚で1.5枚分な感じの部分をつないでみた(・∀・`)









10/15
スパゲッティミートソース。粉チーズかけるしないでソースにマスカルポーネ溶いた(・∀・`)
レタスとキュウリをみじん切りにしたトマトに塩と酢をまぜたドレッシング。











nice!(75)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 28

(。・_・。)2k

壱番糊海苔ヽ( ´ー`)丿
今日の空
姫の次に綺麗だったよねぇ~

by (。・_・。)2k (2012-10-16 03:42) 

kazya

すっごいキレイな
空だなぁ〜(^^)
by kazya (2012-10-16 05:40) 

engrid

ファワァ〜〜〜とのびて、淡くとけ込んでいくような
きれいね
ため息でるほどに、、ただ見とれます
by engrid (2012-10-16 07:18) 

KAZUYA

ふわぁ~とのびた雲がピンクに♪
とってもいい空(^-^)/
by KAZUYA (2012-10-16 08:46) 

ひろころ

壮絶にうつくしい夕焼け空☆
たいていこういうときって、見惚れちゃってお写真撮るの忘れちゃうんだよねーσ(´▽`;)
ランドマークタワーのシルエットが、イイ味出してます(・∀・)b
by ひろころ (2012-10-16 11:19) 

ぶんじん

これはおみごと。パノラマ写真になっていると、空の大きさがどどーんと感じられますね。ランドマークタワーが小さく写っているのが効果的だ。
by ぶんじん (2012-10-16 12:29) 

ふゆん

>2k氏
一番海苔のりありがとーヽ(・∀・ )ノ
ひゃーーーー!姫!(u_u*)ポッ
by ふゆん (2012-10-16 19:41) 

ふゆん

>かずや氏
うん、めっちゃきれーな夕日だったよーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2012-10-16 19:41) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
うんうん、ふわーっとひろがって空気に溶ける感じだったよー♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-16 19:42) 

ふゆん

>KAZUYAさん
うん、空気もピンクでほわっとしてきれいだったーヽ(・∀・ )ノ

by ふゆん (2012-10-16 19:43) 

ふゆん

>ひろころはん
きれいやったー♪(・∀・`)
自分も撮り忘れることあるー!
あとねカメラ持ってくの忘れるとかも!(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-16 19:48) 

ryon

きれいだぁ~。
by ryon (2012-10-16 19:48) 

ふゆん

>ぶんじんさん
おぉお!そなの!お空おっきぃひろいすごい!ってのをみせたかったー!
ランドマークいれてよかったーヽ(・∀・ )ノ

by ふゆん (2012-10-16 20:00) 

ふゆん

>りょんさん
きれいだよね!きれいなお空だったーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2012-10-16 20:00) 

じゅん

夕焼けの橋みたい~♪
今日は朝焼けも綺麗だったけど
昨日の続きだったのかも~~( *´艸`)♪
お空は繋がってるんだな~ってよくわかるね~♪
by じゅん (2012-10-16 20:25) 

ぷーちゃん

大将、サーモン握り一貫よろー!
by ぷーちゃん (2012-10-16 20:50) 

katakiyo

こんな空の紅葉見たことがありません。
芸術の秋・・空も太陽とコラボですね。
by katakiyo (2012-10-16 22:30) 

ぱぱくま

今日もいい空に出会えたね〜
ふわーって雲がランドマークに届きそう♪
ランドマークのテッペンに上れば届くかな〜
by ぱぱくま (2012-10-16 22:32) 

Sizuku

ピンクシャワーですね~♪
綺麗な色と優雅に流れる雲が生み出した空の芸術に圧倒されました。
by Sizuku (2012-10-16 23:55) 

えすぷれそ

ちゃんと昨日の(かな?)夕焼け押さえてるとはさすがですね~
by えすぷれそ (2012-10-17 00:09) 

sasasa

これは綺麗な空だ(^_^)
写真で見るのも綺麗だけど、
こういう空は実際に自分の目で見てみたいなぁ・・・
by sasasa (2012-10-17 00:43) 

Tytto

輝き色☆
by Tytto (2012-10-17 03:28) 

sora

惚れ惚れする空です~ ( ´ u ` )
by sora (2012-10-17 07:55) 

けん

微速度撮影で見てみたいですね~。
そういえば最近綺麗な夕陽をみてないです。
今度空をじっと眺めてみようっと!

by けん (2012-10-17 13:02) 

ねこじたん

キレイな赤です~
草スープ ありがとなす!
ミキサー無いので ガガーでやってみます! むんっ!
by ねこじたん (2012-10-17 14:28) 

はる

すごくやさしい空色ですねー♪
ピンクシャワーに感激しちゃいます^-^
by はる (2012-10-18 22:26) 

aidesu

こんばんは。
ふゆんちゃん。コメらん常時開放にしてよ^^
by aidesu (2012-10-19 20:16) 

朝のソナタ

癒されますね。すばらしい自然に感謝。
もちろんふゆんさんの撮影も素晴らしいです。
by 朝のソナタ (2012-10-21 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。