SSブログ

親指姫の指輪もしくはシラスの冠 [親指姫の指輪もしくはシラスの冠]


R00141162_640.jpg 
かわいいモノを発見したのだ(・∀・`) 


とてもちんまいそれは
ホントは透明なんだけれど海からすくったらミルク色になった
つまんだらくだけてしまいそうでありながらしっかりとかたく
むやみにさわればトゲがささるけれど
やさしく慎重にそうっとうやうやしくもちあげればダイジョウブ
しかし感動と興奮にあせりながらつまめば
はげしい拒絶とともにはじけ飛ぶのでした
ぽーんっ!って(・∀・`)







これはなにかとゆーといくつかお写真アップしていくとわかる
もう、わかった人もいそう(・∀・`)

Exifみたら焦点距離6ミリ

10/12
烏賊と里芋のにっころがし。きゅうりの唐辛子ごま油和え。 山芋と九条ネギのお味噌汁。(・∀・`)



前記事の最後に
「そしてちとバタバタだからコメしめるます!ヨメにみえそう・・・」
って書いたんだけどヨメにみえそうってなんだろ?(≧∇≦)!
やー!自分で文字打ったのに記憶ない!









nice!(67)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 25

じゅん

6mmすごい!(◎Д◎)
ミルククラウンみたいーー♪
海の中の親指人魚ちゃんの指輪???
いやわかんない、ナニナニ気になる~(>v<*)
何なのかわからないとすごく気になるけど
その間のワクワクとハテナを楽しんでよっと♪

by じゅん (2012-10-13 07:39) 

くみみん

かわいい♡
私、つまめないかも?(笑)
by くみみん (2012-10-13 07:40) 

ryon

かわいい。でも危険ありなのね。
by ryon (2012-10-13 08:32) 

maki

指を近づけたら、パクって噛まれそう(笑)
でも、キレイだ~
by maki (2012-10-13 08:55) 

くまら

6mm??
こーゆう、マリッジリングも
えぇかも
by くまら (2012-10-13 09:21) 

sasasa

すごいなこれは。
ミルククラウンを思い浮かべたけど、
きっと違うんだろうなぁ・・・。
by sasasa (2012-10-13 10:15) 

Brownie

かわえぇ~♡(。ΘェΘ。)ノ
by Brownie (2012-10-13 10:23) 

ぱぱくま

6ミリでこの大きさってことは
すんごい小さいのね?
なんだか想像広がっちゃうね〜
by ぱぱくま (2012-10-13 11:48) 

ナツパパ

すごい!!
繊細でいながら力強さ、素敵な造形です。
by ナツパパ (2012-10-13 11:48) 

reorio

何だろう・・・ちっこい魚の入れ歯?(@_@)
by reorio (2012-10-13 12:53) 

hatsu

かわいー。
ふゆんさん、よくぞ発見してくれた♡
でも正体分からず、なんだろうー^^
by hatsu (2012-10-13 17:29) 

engrid

素敵
繊細で可愛い
海からの贈り物、、
by engrid (2012-10-13 17:51) 

ふゆん

>じゅんさん
GRで6ミリ!ライカで5ミリ!もっとよりたいと思ったー!
ミルククラウンぽくもあるねー!
なにかちんまい生き物の王冠みたいだなって(・∀・`)
舞っててくれてありがとー♪
by ふゆん (2012-10-14 13:45) 

ふゆん

>くみみんさん
だいじょうぶー!きっとつまんだことあるよー!(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-14 13:46) 

ふゆん

>りょんさん
向きを間違えるとちょっと危険なのだ(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-14 13:47) 

ふゆん

>makiさん
きれえだよねー!おうー!うん!ぱくぱくってしそうだ(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-14 13:48) 

ふゆん

>くまらさん
後でみたら距離6ミリなってたー!
おぉお!こんな感じのベビーリングはあるの!
王冠の形で。マドンナの子供が確か王冠の指輪だったよー!
by ふゆん (2012-10-14 13:49) 

ふゆん

>ささん
かわいいよねー!
うん、ミルククラウンみたいだよね!
じゅんさんもゆうてた(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-14 13:50) 

ふゆん

>Brownieさん
にゅ!かわいいよねー♪(・∀・`)

by ふゆん (2012-10-14 13:51) 

ふゆん

>ぱぱくまさん
うんうん、ちんまいのだ!
ちんまくってかわいくっていろいろ思考がわいてきた(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-14 13:52) 

ふゆん

>ナツパパさん
うん、ぱきんと割れそうでなかなかつおいやつなのだ(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-14 13:53) 

ふゆん

お返事ちぅに電話きてテレビにうつってとかして頭がぼーってなって
ハッとして途中なのを思い出したー!
by ふゆん (2012-10-14 15:17) 

ふゆん

>reorioさん
おおー!お魚の入れ歯ちっくだねー(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-14 15:17) 

ふゆん

>はつさん
うむ!偶然じぃーーーと見つめてハマってしまったのだー!
きっとはつかさんもみたことがあるよー(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-14 15:21) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
うんうん、繊細でかわいいのー!
ステキな贈り物に気付いてよかった(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-14 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。