SSブログ

どこで茶をするか [ヨコハマ]


20120915_IMG_7556_500500.jpg 
まだまだもくもくするわよ(・∀・`) 
きょーてゆかきのー?見たお空だよ。




“高校生のあふれるマクドナルドで120円のコーヒーを飲むよりも
220円払ってモスのコーヒーを飲む方がやっぱいい
もう200円プラスすれば周りの人の読む本や会話がすごく興味深くなるし
700円のコーヒーにすれば至福の時間が味わえる
1500円のウイスキーだと人脈が広がる。31分前 webで”
ROBART(ろばと) (rob_art) on TwitterのTumblrに転送されてたやつ


なるほろ。
そいでふゆんはね。
スーパーで88円で買った午後の紅茶ミルクティ500mlを
海辺の公園で夕日を見ながら飲むのだ(・∀・`)









9/14
うずらのタマゴの串揚げとか!食べたら書くのだ(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。