SSブログ

あの遠い夏のようで昨日 [ヨコハマ]


20120915_IMG_5259_500500.jpg 
きのーのもくも雲の右にカメラスライドさせて30分くらい後(・∀・`) 


「あの遠い夏の思いで」さんって曽根風呂におったのね
そんなお話をきのーしてたの
夏のおわりころになると毎年思い出すのだ

まだまだあっちいくて夏絶賛いばりちぅ!だけど(・∀・`)







そいでこれさっきの横浜の夜のお空。もくも雲わきわきでてる♪
あまり好きでない方向のぼけぼけ具合だけど・・・くーーーー!
20120916_R0013758_500.jpg



追記:
午前2時のどしゃ降りでも中華街の寿司屋さんはちょー満員だった!
店員さんの名札に「趣味:ディズニーランド」て書いてあって
好きなの?て聞いたら月5回は行きます!といってネクタイをみせてくれた。
ネクタイはぱっと見はチェックなんだけどちんまいミッキーマウスが隠れてた(・∀・`)
9/15
(今どこか食べに行こうってところ。食べたら書くのだ(・∀・`)
大トロ、中トロ、ひらめ、かにみそ、うに、赤貝、とり貝、北寄貝、白えびのにぎり。
さざえのつぼ焼き。あさりの味噌汁!食べた(・∀・`)



Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。