SSブログ

たっぷり水気を含んだ薔薇の森深く [森の中]


20120627_L1170088_380500.jpg 
たっぷりと水気をふくんだ空気は呼吸しやすい
温いけどややひんやりとしたしっとり。
じめっとしたとかじっとりというと、だるそー
温くしっとり、だと心地よさそー
どっちも言葉が違うだけで今くらいの空気なのかな。

カラリとしたお天気より
呼吸のしやすい湿った空気が好きだ(・∀・`)

ってことは薔薇撮ってる時には考えずー
バラだよバラ!バラは見てすぐ名前わかる花だよ!
でも漢字書けないよ!
とか、考えてた。ってのも、嘘!覚えてない(・∀・`)






6/26
残った豆乳スープシチュー(鳥モモ肉、玉ねぎ、いんげん、ジャガイモ、マッシュルーム)
スモークチーズを溶かしてペンネにからめたもの。トマトと島オクラのサラダ。


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。

Pinterest : http://pinterest.com/fuyunt/




タグ:水滴 薔薇
nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。