SSブログ

けん玉と怪獣ごっこ [ヨコハマ]


20120626_IMG_6072_380380.jpg 
(「・∀・)「 ガオー


けん玉と怪獣ごっこな遊びにハマる!
けん玉はたまに踊りながらまわしてたんだけど、
昨日のランディナーで、けん玉持ち歩いてて。
(ブランチじゃなくランチとディナーでランディナー)
無口無表情な親戚のおいちゃんがうれしそうにけん玉してて
そこから何人かでハマった。

怪獣遊びは手のひらとかで動物ちっくなのこさえて
壁に影絵して会話するとか、
お写真とって吹き出しつけてコメント書きあうとか。
(「・∀・)「 ガオー





6/25
豆乳スープシチュー(鳥モモ肉、玉ねぎ、いんげん、ジャガイモ、マッシュルーム)
スモークチーズ。トマト。ポンパドールのバゲット。
豆乳だと牛乳よりあっさりしすぎてるからバター追加。
小麦粉は強力粉のが溶かしやすいとか聞いたけどどうなんだろう?


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt
日常スナップ写真はtwitpicに。

Pinterest : http://pinterest.com/fuyunt/




nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。