SSブログ

金柑たまたま [シマタビ]


20120329_IMG_0151_380380.jpg
なんに使おうかな?と悩んでた器にすんなりと金柑いれた感じ(・∀・`)

たまにどうやって使おうって悩むのがある。
時期がくるとすんなり何かに使ってる(・∀・`)










R0011068.jpg
たまたま、ってゆー金柑。煮なくっても漬け込まなくっても、
生のままで甘くっておいしい。器に盛って気が向くとかじかじ齧る♪

Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt


島のワンコとタコ : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2011-11-25
民藝に力を入れてた人間国宝の金城さんのおうち記事
ここでこの器を買った




nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

Facebook コメント

トラックバック 0

猫舌に捧ぐ。よくばりだからシェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。