SSブログ

猫舌に捧ぐ。 [ヨコハマ]


20120324_R0011086_500500.jpg
この時期に気分が落ち込んでる人は気分の問題でなくって
単なる日照時間が少ないことによるセロトニン不足だって(・∀・`) 

ってことはテンション落ちない自分は白夜だったら鼻血ふくのかー!
やばいっ!
テンションをややさげなきゃいけないのはいなめない!
テンションさげるというとーなんだろー?



茶のココロ!かしら?(・∀・`)

のど元すぎれば熱さも忘れるというから、さわやかですな!はっはっは(・∀・`)

でも。のどすぎで熱さ忘れても意味ないのー!






猫舌ですから!(・∀・`)

3/22
トマトと卵とニラの炒め物。
ごま油で卵をふわっと炒めたらお皿に。もう一度油をフライパンに入れてニラを炒め香りが出たら
ざく切りにしたトマトを入れてややくたっとするまで炒めたら、卵を戻してまぜまぜ。
最後にお塩で味を調えるだけ。

3/23 
牛タンの煮込みシチュー丼とトマトオリーブチキン煮込み丼。
牛タンは厚さ1センチでとろとろ。チキンは胸肉だけどふぁらふぁら。

おやつ
エースコックのスーパーカップもやし味噌の0.5サイズを2個買った。
1.5倍は食べきれないけど1.0はないし、0.5倍2個で1.0なる(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt







明日はベース、横須賀海軍基地の開放日。いつでも入れるから行かないけど。
nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

Facebook コメント

トラックバック 0

ベッド上空の花金柑たまたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。