SSブログ

ベッド上空の花 [妄想と現実逃避]


20120320_Instagram19_380380.jpg
寝転ぶと、このお花たちが目の前にひろがるって(・∀・`)

アナンダマイー・アーノルドのベッドの上空!紙のお花たちがたまらないー!
クウネルの表紙だけ欲しいー!と、思ったのだ。

霧の出る雨の日におうちで。図画工作したくなった。






そうして2冊買ってしまった(・∀・`)
3/18
ピザマルゲリータ。ライムとチリソースかけて。
生アスパラガスを岩塩とオリーブオイルで茹でて。
缶詰のホワイトアスパラをきんきんに冷やして自家製マヨネーズ。(薄味)

3/19 
チキンの香草焼き。うちのはローズマリーいっぱい。芝生に生肉落としたみたいな感じ(笑)
トマトの薄切りにリコッタチーズをあえて生玉ねぎみじんぎりとオリーブオイルのサラダ。
小麦粉を塩と牛乳でこねて焼いたもの。なんてゆうんだろう?パンのかわりに。

一時帰国の友人の入れ替えの合間にイタリアン。
明日からまたたぶん。日本の半ジャンクご飯に(≧∇≦)



Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt

Anandamayi Arnold, Designing surprise ball このサボテンは紙でハンドメイドなんだよー!
パーティやお祭で使うんかな。中からおもちゃとかお菓子とかでてくるってゆー。わーぉ!





今日3月20日は中華街で媽祖廟のお神輿くぐり祭り。
nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

カフェのかたすみ猫舌に捧ぐ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。