SSブログ

ハルシオンゴーグル [ヨコハマ]


20120307_L1150806_380380.jpg
おもちゃが見えた(・∀・`)


きゅーに横浜は気温が20度こえて。
海のせいか窓の外、おうちの外は春靄がもあもあーんって。
ガスってくると季節変わってきたな、って思う。










スーパー( ?з?)チュー[ハート]ズデー!

3/5
鶏肉がなくて牛肉で。赤の他人丼とキュウリの糠漬け。赤味噌のネギ味噌汁。
関西では赤の他人丼になにか名前がついてたような?

3/6
モツしゃぶスパゲッティというあやしいものをつくったら!うまい!
モツを薄切りにしてしゃぶしゃぶにして薄切り玉ねぎと柚子ポン酢と柚子胡椒であえる。
白ゴマとあさつきをかけて。これ夏にいいなと。

Leica / Carl Zeiss / GR DIGITAL / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt











nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

Facebook コメント

トラックバック 0

天然雨水膜そら豆を包んでいた新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。