SSブログ

天然雨水膜 [ヨコハマ]


20120304_R00109210_380380.jpg
写りこまなかったのだ(・∀・`)


室内にできた水たまりをのぞくとキングがうつってて
それを写そうとするとじょーずにいかなくって むーん 
カメラのレンズはちんまくてはじっこにないとだめなんだーって。



窓のフィルタでいろいろあそべた(・∀・`)
窓の水玉としずくと曇りなトコと明るいトコと暗いトコと。
風景色はころころと変わっておもしろい。




ああ、そうだ。 雨の日が好きになった理由のひとつにフランスのとーさんの本からもあるのかも?

3/4
後で!

Leica / Carl Zeiss / GR DIGITAL / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt











nice!(67)  トラックバック(0) 

nice! 67

Facebook コメント

トラックバック 0

メガネふゆんハルシオンゴーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。