SSブログ

カフェの赤い椅子 [ヨコハマ]


20120218_Instagram132_380380.jpg
駅でたら雨だった(・∀・`)

(i-phoneでお写真撮るのってカメラと違って左利きにはめちゃ助かる)

郵便局の作業机でキング見ながらココア飲みながら。
スタンプ押し作業と私的梱包いくつかとメールの返事とおやつとぼーっとか。
そしたら雨がつおくなってた(・д・`)


カタツムリ食べるのもどきどきな人おるよね?
それの化粧品がはやってて、と思ったら今は毒蛇ブームとかでびっくり。



とか、きのーの記憶。

ドライマンゴーを生マンゴーに戻す実験の去年のログ探しちぅ(・∀・`)
IMG_0041.jpg
なっちゃんのワンピースのブロックの2回目なのかな?昨日コンビニでゲット。ルフィとロビン


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt










nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

植物のあいだから匂いからはじまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。