SSブログ

匂いからはじまる [ヨコハマ]


20120219_R0010819_380500.jpg
くんくんくん(・∀・`) 

匂いからごちそうってはじまるね♪

目を閉じてやや上を向くとわかるの。
フレッシュな油をあっつくしたフライパンに入れたねって。
油があっつくなったところに新鮮なニンニクを刻んだのをいれたでしょ?って。
目を閉じて鼻で感じるの。

耳をすましたらきっと聞こえるわ。
粋のいいニンニクたちがフライパンの上、油の中で、
かろやかに楽しげに時にはつよく時にはそっと、舞う音が。

じゅわーーーーーって。
あぁああ・・・
そしてひろがる匂い。満ちてくる。

あなたはきっとこう思うわ。 思わずにいられないはず。



腹へったーーーーーーー!って(・∀・`)





20120219_R0010822_380380.jpg
店内の様子は。文末に過去記事リンク(・∀・`)
2/21
根野菜と豆腐のお鍋を柚子ぽん(柚子と酒と醤油)禰宜いっぱい納豆。アジの開きに大根おろし。
卵がけごはん。お鍋最後に柚子と味噌といて海草入れてお味噌汁に。海草増えすぎ注意(・∀・`)

2/20
ゴマ担担麺、エビ炒飯、焼き餃子。青島ビール。


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt

夜中にふと香ばしい匂いが : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2011-02-19









nice!(77)  トラックバック(0) 

nice! 77

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。