SSブログ

海がちゃぷちゃぷと [ヨコハマ]


20111228_R0010401_500500.jpg
鳥が舞うのを見てた。
ここの対岸にある病院からの帰りに。
船員食堂のほうのタグボート桟橋でしばし山下公園を眺めて
ハッピーローソンで「ぐりとぐら」の絵本みたいなって。

そう病院!盲腸だった!
しばらくずっと歩きにくいなーとか疲れやすいなとか
歩いた後はお腹痛くなるなーとか、
熱あるのは寒いからかなとか。
一昨日かなりおかしくなって、あれ?変な病気?って。
そうしたらポピュラーな盲腸ってわかって安心感が(・∀・`)
お薬で炎症おさえられるというのでさらに安心(・∀・`)

ほがらかな気持ちになってきてゆっくり海のちゃぷちゃぷを聞いて
おうちに帰ってお昼寝した。


年末年始のごちそうは食べられそう(・∀・`)





Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt









nice!(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。