SSブログ

編みくつ下のかたっぽ [日日雑貨]


R0010343.jpg
森で木に吊るして
お写真撮ってみたいなとか。
いろいろ妄想しちゃうギフトを友達にもらった。
あそこでこれ吊るしてとか、道に置いて、とか。雪だるまとコラボとか。

編み物したいな。じゃない!覚えたいな。
あと、ミシンでだだだっっとしたいな。
きゅーにサンタクロースの袋をこさえてくれた友達もおったの(・∀・`)
かっこいいなあ[黒ハート]て。
器用な指、欲しいな(・∀・`)

暇ー!って言ってみたいな。
時間をじょーずに使えたら、いっぱいお時間あるんだろうな。
フルスピードで動いてる(つもりだ)けど(・∀・`)





お仕事とつぶやきの合間に
サンタクロースの袋をひとり担いでにんまり(・∀・`)
Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt



街中の公共物(街路樹や雨どいやドアノブや掲示板の足に)とかに
毛糸編み編みするストリートグラフィティ。(ストックホルムの)の話をtwitterでした。
その時の参考写真↓
twitpic : http://twitpic.com/7oquki#






nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。