SSブログ

乾いた風ではなかった [夢を見た。]


L1110306.jpg
メキシコの風は乾いていそうで
海辺はやはし湿った風がふくのだ。


おい!裏メニューだという、カジキマグロの目玉のスープをオーダーしよう!
さっきホセが釣り上げてたじゃない?それは新鮮ね♪
煮込むのに時間がかかりそうだな。
海ガメの生タマゴに海水をまぶした亀の手をつけて食べながら待たない?
ああ、ビールにライムと岩塩をつけて、


そんな会話を聞いてのぞきこんだ彼らのホットポットには
手のひらくらいの、まあるいモノがぷかりぷかりと浮いていた。
すうぷの色はかすかに発光する黄緑色で、
それは海の底の発光の色に似ている。
メキシコふうプリン(カピロダータ)のカラメル代わりの
シナモンの苦味に顔をしかめつつ眺めた。






そんな夢を見た。
L1110306_ca.jpg
真四角だからってそうそうジャケットに見えたりしないんだけど
このお写真には文字入れたくなったー☆


セイタカアキノキリンソウ?セイタカアワダチソウ?
ここは東北の海岸(・∀・`)
Leica / Carl Zeiss / iphone / flower power balladeer

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt

夢を見た。シリーズ(シリーズなの?)
夢を見た。 : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2011-03-04
どこかで雨が降ってる : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2011-08-14
キミの船はさっきでた : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2011-08-15










nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 101

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。