SSブログ

色気づいてだばだば [アキタビ]


L1110205.jpg
だばだばだばー
見下ろす大きな紅葉を見たいなってのぞきこんでみた。
紅葉させることを思いついた神さまはセンスいいなって思った。
でも。
自然か神さまの図画工作だとしたら、紅葉に滝はいらないよ!
と、思ちゃったふゆんはバチあたりかな。
(とここまで文字打ったら千葉で地震がー!)







名もない滝と思ったら有名な滝だった(・∀・`)
いちおメモ。
秋保大滝は、宮城県仙台市太白区秋保町にある滝。
蔵王国定公園と県立自然公園二口峡谷の地域内を流れる名取川上流部で、落差55m。
国の名勝に指定されていて、日本の滝百選のひとつで日本三大瀑布と日本三名瀑のひとつ



だけど景色の名前はどうでもいいのかも?たまたま見て感動するの。
Leica / Carl Zeiss / iphone

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt

秋保大滝 : http://www.city.sendai.jp/kensetsu/ryokka/midori100/guide/077/077.html









nice!(109)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 109

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。