SSブログ

海でてとてと野良鳥てとてと [シマタビ]


L1150854.jpg
朝、海でお散歩してたらね、なんかおったの




L1150867.jpg
野良にわとりが!(゜ロ゜)! 



L1150876_245.jpgL1150870_245.jpg
L1150879_245.jpgIMG_1061_245.jpg
コケコケって近づいてきて なつっこくてかわええ(・∀・。)♪

ハイビスカスの花をはむはむ食べてたよ
ふゆんのまわりをぐるぐるしてはなれなくって でも飽きたので(笑)
ホテルにもどろうって歩いてたら声をかけられた
「おはようございます!ペットのお散歩ですかー?」

(゜ロ゜)




最初、やーんあれヤンバルクイナやーん?と小躍りしたのはしみつ(照)

Leica / Carl Zeiss / iphone

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt










沖縄嘉手納あたりの道

nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。