SSブログ

秋の夜長も眠くて短い [シマタビ]


L1160277__600416.jpg
ひろっ!

広い空間見てると横になりたくなってそいで眠くなるよねー?


あとあと!
お布団売り場のお布団重なってる間に腕いれて
やだちょっと頭入れたい!
ってなって両手と頭でもぐりこんでみると!
眠くなるよね?ね?ね?


そいえばねー
沖縄のスーパーの出入り口横の椅子でお昼寝してたのね
目が覚めたらね、ミカンとかお菓子のお供えされてたよ
行き倒れに見えたのかも・・・



秋の夜長ってゆーけど!すずしくなって寝やすくなって!夜みぢかいんだけど・・・(・_・)

Leica / Carl Zeiss / iphone

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt










沖縄嘉手納あたりの道

nice!(110)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。