SSブログ

しあわせな空気 [シマタビ]


IMG_1097_500500.jpg
その島は
ちんまいのに雲はどこまでものびのびっと
とても自由にちぎれてはくっつきゆっくりと流れてく感じ
湿度はかなりあるはずなのに空気はさらさら流れて
じりじりと暑くても呼吸が楽ちんぽんで




IMG_1093_500500.jpg
おうちだって海辺で空気もよくながれていたはずだけれど
島はやはし違うんだなっーて

1週間島にいて午後は毎日お昼寝してた

雨が降りそうな時は頭が痛くなるはずだけど平和な頭だった



もくも雲好きにはたまらないお空が毎日ひろがってたー♪

Leica / Carl Zeiss / iphone

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt











nice!(120)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。