SSブログ

お腹空いて中華街でえびそば [ヨコハマ]


L1140990.jpg
あーん
 なじぇだろー?




L1140994.jpg
赤とか黄色とかお肉とか興奮するー♪



ほぼ毎日見てるんだけどな
中華街に免許の更新行ってきた!
期限ほぼぎりぎりー!
今回は失効しないようにせんと!なーんてゆうてたのに!!!
1号からメールもらうまでまた忘れてた!よ!

更新終わって雨降りそうだったけど
棗餡の月餅が食べたくて歩いてたら大蒜を炒める匂いが・・・・
ぐぅううううううう
腹へった腹へった腹へったー
動けなくなったとこでそこにあったお店にゴー!
えびそば(750円)をおいしくいただきましたー♪

お初のお店だったけど気に入った☆

L1150004s.jpg L1150007s.jpg

金福楼 : http://www.chinatown.or.jp/gourmet/detail/68
関帝廟斜め前のお店 いつも上海系行くけどここは広東料理


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt












nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。