SSブログ

標本みたいにならべて [ヨコハマ]


DSC000807012.jpg
もらったモノとか拾ったモノ
ひとつひとつにしみつの思い入れがあるのだ






↑ とーくにキングとクィーン見える?
キングとクィーンって愛称の神奈川県庁と横浜税関の建物大好きで
いっしょに並んでる気分ー♪

てことで今年も並べる!
去年の記事見たらね 一週間ちょいはやめだー
いいもんひろったーヽ(・∀・ )ノ
ってゆー自己満足なこと
珊瑚とか骨は漂白剤できれえになるよーとか(・∀・。)

それにみんなにもらったモノとかまぜまぜして
いろいろ並べてニンマリね♪
またいろいろ拾いに行きたいなー
お買い物も好きだけど、拾うの大好きー☆

DSC000807016.jpg
夏的雨日に : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-08-10
去年も夏に並べてたー♪ 


fotologue : http://fotologue.jp/#fuyunt
twitter : http://twitter.com/fuyunt










nice!(114)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 114

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。