SSブログ

草いきれひんやり [ヨコハマ]


L1040042.jpg
ふと立ち止まって、
じぃーーーーーーーーーっと見ちゃったのは、
色のせいだけじゃないと思った。









佇まい、居住まい
佇まい、居住まいは
立てばなんとか座ればなんとかみたいな
立つ姿勢と座った姿勢のなんとなーくわびさびな言い方
(ちょっとちがうけど)
植物の場所によって変わる風情はとかなんとかゆーのでなくってね
お写真のお花があざやかで立ち止まったとかでもなくってね
ふととまって横見たらお花が咲いてて
お花ーとか思ってじぃいいいいいいっと見てたらね・・・

強い陽射しすぎて影が濃くってよくみえないけど ナニかと目があったのよ!
ひゃーーーーーーーーー!(゚Д゚ )
ってなって体がビクっっと浮き上がったわ!

目がなれてみれば
むこーがわで座って庭いじりしてるおじぃちゃんが
植え込みのスキマからこっち見てたってだけなんだけど
めっちゃ怖かったー!(笑)






fotologue : http://fotologue.jp/#fuyunt
twitter : http://twitter.com/fuyunt










nice!(130)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。