SSブログ

宝石じゃお腹はふくれない [上海式的]


L10107180.jpg
無造作すぎるのとか
 (通る人がよくひっかかってた)









L10107010.jpg
スキマがあいてるのとか (スキマのとなりだけみょーに規則正しい)









食材が並んでるのはたのしい
眺めていろいろ考えるのもたのしい
菓子パンは20円~

ブランドショップ行く時間あるならスーパーや市場ながめていたい
食べるのも好きだけど見てるのがもっと好きかも

食べるってでもあまり量が一度に食べられなくって
さいきん暑いからなのもあるけど
眠くなったり頭痛くなったり視野が狭くなってくると
あー!何か食べなくっちゃって!

茹でただけ焼いただけ蒸しただけの味つけなしが好きだけど
塩分と糖分と油もとらないと!って
意識してとるように
おいしそおなお話してくれる人好き
すこうし食欲わいてくるー☆

L1020063.jpgL1020070.jpg





リンクはいる予定地
fotologue : http://fotologue.jp/#fuyunt
twitter : http://twitter.com/fuyunt










nice!(135)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 135

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。