SSブログ

雑誌でいろいろお話する [つぶやき]


IMG_4876.jpg
いちページでも気に入ると
雑誌って買ってしまう




本屋さんにはいかないようにしてる
専門書も童話も欲しいのいっぱい!
ネットでも見ないように
図書館がなんだか便利だよすごいよって聞いて
でもでも気に入ると借りるんでなくって
買いたくなっちゃうのよね(・_・)
専門書とか美術書とか童話ってけっこうたかい
でも雑誌ってわりと魅惑的価格で
気づくとと1万こしたり・・・(・_・)
でもわりとチープにいろんなもの見れるし
旅行特集とかどきどきするし 食べ物特集はわくわくするし
それをカフェで友達と一緒にみながらキャッキャウフフするのもたのしい♪

雑誌いっぱい買うー?



    





nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。