SSブログ

味見はもらえなかった [食べるモノ]


L101067322.jpg
たぶん
チキンだと思う












そー たぶんチキンね
試食はしてみたかったな
ゆったらもらえたのかな?
アメリカ圏だと見てるといっぱい食べさせてくれる
きっと買う気がないと思われてたのかな?
スーパーの作法も国によって違うんだろうな
市場はわりと似てるよね?
並んでる内容は違うけど
はやくどこでもなんでも買えるようになるといいね
ニュースにならない地域もたいへんだって知ったよ
ちょこっとだけね
みんなのトコだいじょぶかなー?





あれ?今日って27日なんだ(・_・)
世纪莲华(センチュリーマート)か好又多(トラストマート)かなあ?  





nice!(81)  トラックバック(0) 

nice! 81

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。