SSブログ

冬がまだあそんでゆくとだだをこね [つぶやき]


DSC006512.jpg
冬がまだ
あそんでゆくとだだをこねとる








雪降ったみたい?
ハマの海辺は降らなくって降ってると聞いてびっくりこ
湘南地区だと海から湯気あがってたとか 幻想的だろうなー♪

タイトルの言葉
どっかで聞いたことあるんだけどお歌だったんかな
なんか北風と太陽のお話思い出すよ
あのお話は北風がかわいらしくみえてしまったお話(笑)
冬って 寒いって きびしいんだけどかわいくやさしいのかも?
って思ったけどだだっこな甘えん坊でもあるのかなー?
秋みたいに食べ物に考えをもっていかなくても
冬はなんだか楽しいと思うのはへんかな('Θ' )

 


のぞきにきてくれてありがとです
曾根のみんなのとこあそびに行けてない(涙)




タグ:
nice!(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。