SSブログ

白うさぎを追いかけた先 [森の中]


20101000t2_460320.jpg
ふと緑の中に白っぽいものがみえて

近づいてみたら
三月うさぎのお茶会の後のような光景にであった
つづく・・・








かりんとう記事もケサランパサラン記事も
コメント欄を閉め忘れてー(汗)
でも かりんとう好きな人が多いなってわかったのと
ケサランパサランとクラムボンが同じようなモノ(なんて単語にすればー?)
みたいに思ってる人がおって仲間だー!とか
コメント読むのめっちゃ楽しかったー♪
元気をくれてありがとーヽ(・∀・ )ノ

きのーは春一番?
昼間はぬっくかったーとゆーかあっつい?
でー 夕方からめっちゃ寒なった(困)


0900_160210.jpg

 
Alice's Adventures in Wonderland / Lewis Carroll
which turn into little cakes Alice eats them and they reduce her again in size


nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。