SSブログ

ケサランパサラン [ヨコハマ]


0000622_3485002.jpg
ひたひたとしのびより 増殖して








00006_3485002.jpg
お空をおおいつくしはじめてる







ミモザ(アカシア)のお花
黄色好きだしこのほわほわ加減も好きなんだけど
時期的にどーも花粉症の元大量発生ー!
みたいに見えちゃうよぉー

あとこのほわほわがケサランパサランに見える
ケサランパサランよく知らないけど
まっくろくろすけみたいなのの別地域に生息してそうな
クラムボンの空中用みたいな
ケサランパサランはふゆんの中でクラムボンなみに気になる存在!
と ほわほわしたもの見るといろいろ妄想・・・


そうー
前記事コメントありがとです!
コメ欄を閉め忘れてて(照)
でもコメント読んでにんまりほっこりしたー♪



ケサランパサランはクラムボンなみに気になる存在!  
Kesalan Patharan



nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。