SSブログ

ふゆん的つぶやき(Twitter0118) [Twitter]


0003_L500.jpg
ちょっと実験ちっくな記事




↓ とある日のツイッターでのつぶやき
  • fuyuntfuyuntちょこっと横になってのびしよーって爆睡になった 横になると数秒ももたないのなおしたいと思った朝
  • fuyuntfuyuntキングとクィーンと赤レンガ倉庫 @ 日本大通り http://instagr.am/p/BER3A/
  • fuyuntfuyuntうちのおとーとのご飯は日本昔話盛り!(お山にするやつ) 上からおかずで食べすすみ 真ん中あたりで生たまごのっけて食べて お茶碗に到達するとまたおかずにもどる それを2回くりかえす!
  • fuyuntfuyuntおとーとと前にスノボいっしょ行ったとき お宿の夕飯でも日本昔話盛り!(お山にするやつ)して 生たまごくださーいって叫んでた 朝食の生たまごが消えるのと50円払うのどちらがいいですか?って聞かれてかなりなやんでた 100円で2個ってゆったらふゆんの朝食のたまごが消えることになった
  • fuyuntfuyunt|д・) 商品名:ふゆん 種類:ビール アルコール度数69%容量:930ml値段:3000円 【諸注意】飲み過ぎると誰とでも…をします。 http://shindanmaker.com/78846 何するんだ・・・
  • fuyuntfuyunt|д・) 【ふゆんの飼い方】飼いやすさ(D)食性(雑食。かなりの大食い。餌代は覚悟)繁殖力(極めて高し)備考『相当なイタズラ好きであるから要注意』 http://shindanmaker.com/78228 さっきのおとーとのつぶやきのような・・・
  • fuyuntfuyuntお汁粉の缶ジュースは日本大通の神奈川新聞社エントランス(?)にあった! ポタージュスープも! #yokohama
  • fuyuntfuyuntベトナムのフォー(PHO TOM CHUA CAY) お米の麺にエビのやつ レモン半分絞って食べた! 辛いからピーチネクターがあうー♪ http://twitpic.com/3r5bay
  • fuyuntfuyuntはふーん PCが固まって いっぱい開いたウィンドウが点滅はじめた(・_・;

はぁー♥ ちょっと自己満足な記事だー!
Twitterボタンが出現してから気になってたのだー!

記事本文は50,000文字以内でご入力ください。
って言われたのでふゆんオンリーなつぶやきだけ
リプライ(お返事)とRT(引用)とまぜまぜでトータル100こ以上のつぶやき(わーお!)


利用してない人はツイッターってなあに?って思うよね(・д・)
ツイッターはつぶやくとこ(チャットになること多いかも?)
お写真もアップできるよー (ふゆんはtwitpicInstagram

コメント欄閉じてる人とかツイッターやってたら
感想とか質問とかつっこみ!とか書けるのになー




Twitter http://twitter.com/ (ツイッター)

ツイッターと連動してお写真(画像)アップできるとこ
Instagram http://instagr.am/p/BER3A/ (インスタグラム iPhoneアプリ)
twitpic http://twitpic.com/photos/fuyunt (ツイピック) 
flickr http://www.flickr.com/ (フリッカー)

他にもいろいろ画像アップサイトと連動してるから使いやすいのをチョイス
SNSとも連動(mixi Facebook and more)




nice!(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。