SSブログ

きのこのお船でどんぶらこ [食べるモノ]


L1140479.jpg
ゆらゆら ゆらゆら

うとうと うとうと
きのこのお船はほんのりぬっくいのでした まる







彼女の身長は5cmちょい 
おっきぃしいたけ(ご近所スーパーと比較して)は
12個で300円しないから大漁に買っちゃった と おすそわけ
そのまままるっと焼きでしっとりしたころ 柚子ポン!


L1140474.jpg


金柑が安くって大漁に買っちゃった と おすそわけ
そのまま食べられる金柑ってあるのね
甘露煮でよく食べてたようなー?


20110120_225293.jpg


このパッケージが気に入っちゃって(by1号) と 海女さんをおすそわけ
あ! 缶の中は海女さんじゃないよ?









dried fuyunt 


nice!(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。