SSブログ

横浜きたら水たまりものぞくのだ [ヨコハマ]


000201012_460598.jpg
そっとのぞいてみてね

水たまりの中もきれいなんだよー?








水たまりみっけたらこっちのもんだー!
水たまり もくも雲 雨 好き好きー♪
目の前の風景をしっとりやさしくしてくれるー☆
水たまりへの愛はココに書いたから少なめにー











きのー夜ちょっと失敗したことあってめちゃあせったー!
あゆ時って頭真っ白しろのパニックだ(・_・)



横浜 港あたり 寒いけどまだ雪降ってないなー
寒くって乾燥してると のどカリカリ 風邪ひかないよーにねヾ(Φ_Φ)ノ





また忙しくなってお返事と遊び行くのがとまってる・・・ごめん!
雨の逃避行 http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-06-29 


nice!(115)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。