SSブログ

飾るでなくならべる [食べるモノ]


20100905_460320.jpg
ふと 思ったんだけどー

拾いモノはならべて眺めてるけどそれだけでなくって
どーもならべるコトも好きみたい

きちんと整理整頓とかはニガテなんだけど
床にね
好きなものをいろいろレイアウトしてならべて ながめる


ならべて ながめて
にんまりしてる自分が窓にうつってたのだ(・ェ・)




なんか・・・テレる




あ!
飾るのに似てるかもだけど ならべるけどながめおわったら撤収しちゃうの




マイベーシックフード マクドナルドの
チーズバーガーとフィレオフィッシュとコーラ
あっついときはアップルパイはやーみたい


Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt


黄色のMが好き : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-01-16
ソルト&レモン : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-07-06
飾るでなくならべる : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05












nice!(60)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 60

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
阿呆市

麻雀とか上手そう?
by 阿呆市 (2010-09-05 08:14) 

Ranger

なんか、かっこいいなぁ・・オシャレだ
ふゆん さんの感性、すきやわぁ

今度商品撮影でマネしよ・・・いいやろ^^;

てか、凄い早起きだ・・・
by Ranger (2010-09-05 09:18) 

sasasa

こうやって並べてると、フードストラップかと思った(^_^;)
by sasasa (2010-09-05 12:11) 

maki

私はあっついときのどーなつがきつい、。
by maki (2010-09-05 13:28) 

mai

並べることがお好きなのは、見ていてなんとなく伝わっていましたん。床に。
眺めてにんまり。
奇行でもええじゃないか!
by mai (2010-09-05 14:19) 

きむたこ

並べるのって、すきすきだいすき、楽しいよね。
並べてにまにまするのもいい。
にまにましている自分をみつけて照れるのは特別かわいぃじょ。
by きむたこ (2010-09-05 16:30) 

skullmania

あー、こんな時間に見てたらマック食べたくなってきた。
by skullmania (2010-09-05 18:37) 

てんとうむし

あれ、きょうは足指なしなのね。
by てんとうむし (2010-09-05 19:11) 

ひろころ

うふふ。並べるのって楽しいよね♡
色々ちまちま集めて並べて眺めて、にんまり。(*´艸`*)
とりどりの色が入ってると、尚うれしーのだ♪
by ひろころ (2010-09-05 19:23) 

riko

並んでると、可愛い。
マックは一度食べると、また食べたくなっちゃうね。
それが、マックマジック!! (って勝手に呼んでいるけど・・・)
私も金曜日に食べたのだ!

by riko (2010-09-05 20:04) 

Brownie

並べるスペースがなくなって、積み上げている(爆
by Brownie (2010-09-05 20:55) 

sak

並べるの好き♪
でも撤収するの苦手だからそのままになってるのが多くて...
あっ!でも食べ物はお腹の中へ撤収します(^^;
by sak (2010-09-05 21:57) 

み〜ちゃん

並べるのは,集めるの次に好きですの~^^
でも整理整頓は大の苦手ですの~^^;
この夏,マックのソルト&レモンにはまりましたよ-♪
by み〜ちゃん (2010-09-06 08:42) 

kurage

お久しぶりですーΣ(ノ∀`*)ペチ
忘れられちゃってるかもですが・・・w

マック美味しいでやんすよね。最近はご無沙汰ですが・・・笑
久々に食べたい♡
只今新ブログ作成中なのでまた改めて伺います(ФωФ)/”

by kurage (2010-09-06 14:05) 

お茶屋

この並べ方は またおしゃれですね〜♪
Rangerさんと同じく・・・マネさせてくださいませ〜!
by お茶屋 (2010-09-06 14:17) 

engrid

並べると マックもかわいいね
ポテトが 見当たらないよ
by engrid (2010-09-06 17:25) 

ぱせりん

おひさしぶり~(・_・)/
最近Mc行くとフィレオフィッシュしか食べないの。
(あ、でもこの前200円ビッグマック食べた…(^-^;)

暑いのにエアコン壊れて死にそうなのに
食欲は衰えないこの夏なのだ…(-_-;)
by ぱせりん (2010-09-06 17:47) 

ふゆん

こんばんわんヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-09-06 19:29) 

ふゆん

麻雀はじつはよく知らないのー
あの牌のデザインは好き 
ドミノや積み木みたいだよね♪
積み木もつむよりひらたくならべてた記憶が・・・
by ふゆん (2010-09-06 19:31) 

ふゆん

隊長とカズさんにほめられるとテレるー!
隊長のお仕事もカズさんのお仕事も
とても見ていて勉強になるのだー!
by ふゆん (2010-09-06 19:33) 

ふゆん

ストラップー!
そういえばアップルパイがでてなーい!
マックさんキャラものはキッズミールで
オトナサマセットにもオマケ毎回つけてください(笑)
オマケいいよねー?
テンションあがるよねー?
オマケ文化ばんざいーいヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-09-06 19:36) 

ふゆん

ドーナツもたしかにー!
揚げてあるからかしら?
でもハワイのマラサダは揚げパンだけどイケる!
ナスも揚げ浸し冷やして夏はうんまいし
違いはどこだろー?
あ!
揚げ物なポテトはしっかり食べたー!
食べながら撮影(・ェ・)
by ふゆん (2010-09-06 19:38) 

ふゆん

ならべるの好きなヒトナカマー!
雑貨好きさんがおおいのかなーやはし
撤収しないでおといきたいけどね
スペースがなーい
だって次のモノもならべたいし(笑)
箱は重ねて置いといたりするー
同じ箱重ねて眺めるの(笑)
by ふゆん (2010-09-06 19:40) 

ふゆん

エアコン壊れたら・・・
エアコンあまりつけないけど
つかえないってなるとあせっちゃうかも
エアコンつけないで手足顔水つけてうちわー
とかはこの夏よくしたよー
きょーもした(笑)
しばらくあっついのかなー?
ある日きゅーにすずしくなったりするかしら?
by ふゆん (2010-09-06 19:43) 

ふゆん

くらげちゃんおひさしぶしーヾ(Φ_Φ)ノ
忘れないよー!
おニューの舞ってるーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2010-09-06 19:48) 

kumimin

わかる♪
並べてにんまり=^^=
並べちゃうとなぜか達成感があったりして(^^)v
by kumimin (2010-09-06 23:37) 

ふゆん

うん!
達成感あるあるーヽ(・∀・ )ノ

by ふゆん (2010-09-07 18:05) 

kana

この写真撮るときはドリンクは・・からっぽ?
きっと・・いや絶対、こぼれちゃうと。。。
お写真みて最初にドキッ w(・Θ・;)w!!としたポイントです(笑)
かわいーお写真だー♪
by kana (2010-09-12 01:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。