SSブログ

海のすうぷはあわあわスープ [のんびりーなこと]


2010090773_460320.jpg
ざざーん あわあわあわーん しゅわわー

海はあわあわ




2010090778_460320.jpg
砂はやまやま みどりのはー おいお茶?




おーい お茶のペットボトルを手からするるんしたヒト 
おーい とりにおいでー!(笑)


2010090775_460320.jpg


このShonan Cleaning のマークかわいいーヾ(Φ_Φ)ノ
ゴミゼロ ペカペカ クリーン マーク
こゆのはあまりかわいいの無いから いいね!
かわいいとナニナニ?ってじーっと見るから(たぶん当社比)




波打ち際のあわあわとか波が崩れてできるあわあわをすうぷってゆーの
ざざーんって波きてあわあわー 
さささーって波ひくとしゅわわわーってきえる

ざざーん あわあわあわーん しゅわわー ぼー






nice!(68)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ken

あわわわ~ わわわわ~ ♪
by ken (2010-09-07 09:31) 

ひろころ

Shonan Cleaning かわいぃ♡ センスあるなー(人´ー`*)
波打ち際のざざーん!あわあわ~ってなるのをぼーっと見てるのが好き☆
久々に海行きたくなったー♪
もちろん、PETはお持ち帰りでね(ΦωΦ*)b
by ひろころ (2010-09-07 09:34) 

skullmania

おおぅ、確かにかわいいし、なんだろ?って注目しそう。
おーい!おーい!お茶!落とした人~~~!!
by skullmania (2010-09-07 09:50) 

Ranger

今年は、夏も二倍お徳!^^

ふゆん さんも満喫してるね^^
by Ranger (2010-09-07 09:50) 

MORIHANA

この夏、湘南の海は禁煙になって、キレイになった
…という、噂。そのうち、ハワイのビーチみたいに、
お酒も飲めなくなるのかなぁ、なんて、思ったり。

今年は夏の海、1回も見なかったなぁ。
というか、ほとんど、遠くへ行ってないの。
あ、今年はPC上で…いっぱい全国の浜辺散歩。
この記事も、そだね。 (^ー^
by MORIHANA (2010-09-07 09:51) 

お茶屋

辻堂!
高校時代通ってた駅なので、
なんだか懐かしいです♪
by お茶屋 (2010-09-07 10:46) 

kame

湘南は看板もおされだ♪
by kame (2010-09-07 13:24) 

puku

かわいいね!

海は眺めるだけでもいいよね^^ノ
by puku (2010-09-07 14:01) 

sak

Shonan Cleaning、かあいぃ♪
お茶ひとりにしないで連れていなきゃ...
あっついから
しゅわしゅわあわあわのすーぷ乗っかりたい(^^

by sak (2010-09-07 16:28) 

riko

ほんとマークかわいーー♡
ふゆんちゃん、重いどす(-" - ;)(笑)
by riko (2010-09-07 17:42) 

ふゆん

りこさんコメのためにつくったのね(゚Д゚ )
by ふゆん (2010-09-07 18:04) 

きむたこ

砂浜でころころごろごろしたくなっちゃった。
by きむたこ (2010-09-07 19:37) 

てんとうむし

ほんと、しゅわしゅわね^^
by てんとうむし (2010-09-07 20:42) 

み〜ちゃん

何となく,夏の終わりを感じました。

はやく終われーーー^^;
by み〜ちゃん (2010-09-07 21:06) 

maki

なんとなくビールのラベルっぽく見えるなー
by maki (2010-09-07 21:19) 

kurage

覚えてくれてて嬉しいでやんす♡笑

海は今年も見るだけ。しかもとーくから(;-ω-)
潮の匂いを感じてちょっと眺めただけでしたん。
海も森も街も地球もきれいにしましょー(ФωФ)v
人間のけじめだと思うのです。
by kurage (2010-09-07 22:50) 

sasasa

さが3つ続くと反応してしまう・・・。
今年はあまり海行ってないなぁ・・・(>_<)
by sasasa (2010-09-08 01:01) 

riko

海いきたーい。

by riko (2010-09-08 07:27) 

macaron

もうちょびっと夏が終わった感じの海ですねー
あわあわー
by macaron (2010-09-08 12:08) 

engrid

しゅわぁ〜〜しゅわわわぁ〜さぁーーーー
by engrid (2010-09-08 22:38) 

GRACE

どんなモノでもセンスが光るものはいいねっ☆
ステキなサインで守りたくなっちゃう♪
by GRACE (2010-09-09 08:45) 

ふゆん

おはおヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-09-09 09:15) 

ふゆん

さささ と文字うちつつ ささんを思い浮かべてたよー(笑)
by ふゆん (2010-09-09 09:16) 

ふゆん

おでかけるので後でお返事するね!
by ふゆん (2010-09-09 09:16) 

ふゆん

こんにちわヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-09-11 18:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。