SSブログ

ダンスクちっく [日日雑貨]


00000001_460320.jpg
1年くらい前だっけ?もっとだっけ?
ひとめぼれしちゃったやつ❤
(このイスもステキだー)


アフリカだかインドだかの一本の木くりぬいた・・・古いお鍋?
00001_225157.jpg3_225157.jpg
昨日買ってすぐに記念撮影ヾ(Φ_Φ)ノ お鍋よりお船うつってるけど・・・




昨日もっかい見てやはし買っちゃった❤
うちにあるDANSKのカッティングボードに似てる♪
大きさは頭にかぶってちょっとおっきぃ感じだよ
何いれようかなーって考えちぅ

2_225157.jpg

予約投稿できてるだろかー?

nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 83

Facebook コメント

トラックバック 0

ならんでみようか?塩とライム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。