SSブログ

塩とライム [つぶやき]

ah...Nope... It slips my mind...
花粉症だとーくちゃみでちゃいそな?
たぶんね
かりかりのお花のー 最後記念に写したはずー?
それとも・・・ふとみた色のバランスが気に入ったんだっけ?




ってゆー写真が大漁にあるー(゚Д゚ )
写した時のことみんな覚えてるー?
きちんとお写真のせーりしてるる?

シャッターを押すだけ押して写真大漁だからせーりね
そいでね
せーりしつつ最近よく飲むのがセカキチのソルティ・ライム!
メキシコのオアハカゆーところのマムがつくる岩塩とライムのジュース
ってどんなん?って・・・写真とってなーーーいヽ(・∀・ )ノ
記事のおわりにリンクぺったんこだよー のぞいてみてねd(Φ_Φ)

このシリーズのページには旅行記があって写真がとてもおされで
ながめてるとたのしいのだヾ(Φ_Φ)ノ

メキシコでBBQ食べるときの味つけは塩とライムどっちゃりなんだって
おいしそおだぁーー(゚Д゚ )
フルーツ食べるのも塩とライムなんだって!フルーツにフルーツ!
お塩かけるのはあれかなあ?
スイカにお塩する感じちっく?
なじぇスイカだけお塩なのかもなぞだけど(・_・)?


世界のキッチンから ソルティ・ライム http://www.beverage.co.jp/kitchen/


nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

ダンスクちっくホームランクィーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。