SSブログ

お正月のこと [つぶやき]

んぱヾ(Φ_Φ)ノ
こゆイラストの茶器がほしい・・・
松の内おしまーい?(漢字これでいいのかなあ?)

松の内 松の廊下 松の内弁当?あったっけ?(・_・)?



みどりの文字がかわいい
初詣は元町のいつもの神社に
袋の文字が気になったお賽銭箱への行列

お札いろいろなトコの・・・ちょこっとおっきぃ画像なるよ
厳島神社なんだけど
お伊勢さんになんちゃらって捨て看がはたはたしてたり
金比羅さんと天照なんちゃらさんのお賽銭箱もあったり
神社のデパートな感じのトコ
ワンストップジンジャーd(Φ_Φ)

この画像はわりとおっきくなるる
今年もまた大吉ヾ(Φ_Φ)ノ
内容はがんがんいっちゃって!みたいな感じ うへへ

今年の巫女さんは売り子さんだけでなくって
お賽銭箱のむこーにもおって
ヒトビトがお賽銭なげるたびに鈴しゃんしゃんしてた

帰りに炊き出しの甘酒もらって糖分補給♪
(この後・・・中華街でおまいりするのだが・・・)

日影茶屋の焼き菓子
おやつに葉山の日影茶屋の焼き菓子

nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 65

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。