SSブログ

ならんで舞ってる [つぶやき]

stand in neat rows...
ずらずらずららー
いそいそと
ケーキもいちごもならんで待ってます
食べて❤
って

つもりたての深雪に着地して帽子までうまったサンタクロースみたい❤




キャンドルナイトどだったかなあ?
アダムスキー型のひらたいまんまるおっきなろーそくをつかってみた
まわりだけ萌え残った・・・

冬至としてはー
かぼちゃ食べずゆず湯入らず・・・
あ・・・かぼちゃ湯はいったりはしないよねえ?

で・・・
きょーからは・・・くりすますまっしぐらですね?
プランはたててたりしゅるる?
ケーキは?チキンは?お料理は?
ケーキいろいろあるけど・・・
いちじくのとかシュトレエンとかプディングとかも好きだけど・・・
ショートケーキがいちばんしっくり?みたいな

チキンはねーまるごと!とか思いつつもももあし食べるの楽ちんぽん!とか
中華街近いし北京ダックもいいか?とか
ケンタ(ケンチキ)はチキンと別枠な気がするの・・・しない?
チキンは丸焼きかももあし! ケンタはケンタ!

クリスマスはプレゼントよりご馳走食べまくりだぜ!ぃえーい!!!な日?



nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 58

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。