SSブログ

横浜花火(スパークリングトワイライト2015) [ヨコハマ]

firework, sky, Japan, night, (h)fuyun
花火ぱやぱやった





firework, sky, Japan, night, (h)fuyun
西の空が夕焼け終わりかけであかるかった





firework, sky, Japan, night, (h)fuyun
暗くなってきたころ不思議な花火がぱやぱやっと





firework, sky, Japan, night, (h)fuyun
手をかざすと電気がびゃびゃびゃーってなるボールみたいな花火





firework, sky, Japan, night, (h)fuyun
ふつーの白いぱやぱやいっぱいの花火が連続であがるの好き 





firework, sky, Japan, night, (h)fuyun
ぽよぽよ
連続でばーっとはじけてると花火大会終了合図なのは横浜だけなんかな?











 . 
  * 。 

また今度だ花火と思ったら今日もやるっぽい


(沖縄シマタビ記事ちぅだけどほかのも数記事る)

7月19日横浜スパークリングトワイライトの花火だった
忘れてた
花火の音で思い出した
7月20日も19時30分からまた花火あがるって

山下公園では昼間近所のレストランがお店出してて
海では船で放水や船隊なんとかやって
あとパレードある(から交通規制)
それとそれとなんだっけ
とりあえず花火ではじけるじぇ٩(◉ㅂ◉ )و


横浜スパークリングトワイライト http://www.y-artist.co.jp/sparkling/



みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ


だばだば雨と女の子(横浜馬車道)
オレンジに光る綿菓子が空気になった感じ(横浜象の鼻)
鳥がびゅーん
お花畑とアップルパイ(アガパンサス2015)
祭りの出店で覗くモノ(横浜開港祭2015)
障害物あるほうがええときもある(横浜開港祭花火2015)
カメラとフラッシュバルブと計算機(Canon Film Camera)
ヴェルニー公園と出雲と胡麻和え鯛
爆竹と耀盛號おやつ(iPhone)
ホテル(沖縄2015)
羽田から那覇にJAL(沖縄2015) 
おんなの海とライカム(沖縄2015) 

春雨模様の豆(横浜日本大通)

髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)
晴れた日に永遠が見える




nice!(90)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 28

moz

昨日、早めに風呂に入って部屋で冷え冷えのビールを飲んでいたら、突然ドーンッて音でびっくりしました。 ^^;
花火の日だったんですよね。急いで窓から顔を出したら、煙だけ見えました(笑)
今日もなんですね。写真撮りに行こうかな? でも混雑しているんでしょうね。どうしようかな?
by moz (2015-07-19 10:07) 

y*

花火キレイ^^昨日は酔っ払ってたので音だけ楽しみました♪
今日はパレードがメインなのかと思ったら花火もあがるのですね^^
見たいけどこれからまたまた家飲みです^^;
by y* (2015-07-19 11:08) 

ゆうみ

花火綺麗だね、
今日も見れるっていいな。
こちらはもう少し待てかな。
by ゆうみ (2015-07-19 13:06) 

けん

君がいた夏は遠い夢の中。(て歌)
花火を見るときふゆんさんは何を考えてるんだろね。
ぱやぱやは九十九里で、ぽよぽよはぽにょで、はなびはどどんぱ!




by けん (2015-07-19 13:13) 

sasasa

花火は何度見てもいいね(^_^)
by sasasa (2015-07-19 16:22) 

エア

うちらのは1枚目のように単発花火で終了の合図です。
スターマイン(演出花火?)とコンビネーションは
いつ見ても圧巻ですね。
by エア (2015-07-19 17:52) 

ナツパパ

もう花火の季節なんですねえ。
とてもきれい!!
今年は何回見られるかな。
by ナツパパ (2015-07-19 18:37) 

ねこじたん

花火ぱやぱや したいな〜
もう何年も ごぶさた〜
by ねこじたん (2015-07-19 19:21) 

kaname

こーんなに綺麗に花火って撮れるのですか~??
電気びゃびゃびゃーの花火、特に好きです。
夫がふゆんさんということに気付かず
IGをフォローさせて貰ってたそうです^^
色んなところで繋がりますね(^◇^)
ツマ。
by kaname (2015-07-19 21:27) 

toki

「かぎやー、たまやー」
by toki (2015-07-19 21:46) 

coco*

花火の季節ですね~
そういう場所へも行かなくなりました
でも、8月の初旬ベランダから
正面に見える花火を見る事が出来ます^^
by coco* (2015-07-19 21:56) 

nomu

ぱやぱやもぽよぽよも綺麗だね
こちらも、連続ではじけると終了するよ
by nomu (2015-07-19 22:50) 

ポピイ

花火いつも見られない(>_<")
ゆっくり見られる日くるといいな☆
by ポピイ (2015-07-19 23:38) 

(。・_・。)2k

来週から 下町の花火は盛り上がるんだよね
今年は あんまり気乗りしないんだよなぁ

by (。・_・。)2k (2015-07-20 00:55) 

ふゆん

こんばんわん( ・∀・)ノ゛
きょーも花火きれーだった☆

8月から花火本番ばんばんあがるとこ多いだろねー(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-20 01:07) 

ふゆん

前記事のお返事完了( ・∀・)ノ゛
んっと7/20深夜1時までのコメントの分

コメントありがとーです(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-20 01:08) 

Inatimy

4枚目の青緑のがいいなぁ・・・どこか遠い宇宙の星雲みたい^^。
by Inatimy (2015-07-20 05:58) 

くまら

さて今週末、当地の花火大会開催されるけど
行けるかどうか・・・
by くまら (2015-07-20 08:10) 

Rinko

花火とベイブリッジ、すごく素敵~☆
by Rinko (2015-07-20 12:44) 

ビアンカ

ふゆんちゃん、これ、お部屋から見えるの?
花火終了前に、ババババババッと、連続打ち上げて終了って、定番かもね。
でも、もうしばらく見てないの。
お部屋から見えるのなら、最高だなあ(*´з`)。
by ビアンカ (2015-07-20 14:11) 

crayfish

今年初めて見る花火
もうそんな時期かぁ
今年はミニ行けるかなぁ✧
by crayfish (2015-07-20 17:42) 

engrid

夏だ、花火だ!
きれいな花火、見せていただいてうれしいです
どうも、花火を見に言えないみたいで、
いの一番に、ふゆんさんのところで、綺麗をいっぱいに、
by engrid (2015-07-20 18:28) 

てんてん

お花が咲いたね♪
by てんてん (2015-07-20 21:57) 

さとし

景色が一緒に写っていると、花火の大きさが伝わってきますね。
とても綺麗です。
by さとし (2015-07-21 06:53) 

mitu

夏の夜空に咲く大きなお花、キレイですね~(*^。^*)
by mitu (2015-07-22 08:48) 

レイチ

ぱやぱやぽよぽよの表現で、花火にも愛着が湧きますね。今度そんな気持ちで花火みてみます。
by レイチ (2015-07-22 12:40) 

あおたけ

海の日連休の花火でしょうか?
私も日曜の夜にKQ線へ乗っていたら、
ランドマークの向こうに花火が見えました。
風がない日の花火はまん丸でキレイ。(^^)
by あおたけ (2015-07-22 18:24) 

きりきりととと

花火のあとの女子の浴衣のはだけっぷりがよい。
by きりきりととと (2015-08-04 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。