SSブログ

だばだば雨と女の子(横浜馬車道) [ヨコハマ]

Yokohama, Japan, rainy, huyunt
雨がだばだばすぎておかしくって笑いながら歩いた




Yokohama, Japan, rainy, huyunt
へなちょこりんカメラでも雨が写る!わーい!




Yokohama, Japan, rainy, huyunt
ぐるぐるがかわいいなあ(女の子の太もも!)




Yokohama, Japan, rainy, huyunt
右上の女の子も太もも!
https://pbs.twimg.com/media/CJeKhl7UAAAZv4w.jpg:large (大きいサイズ)




ぶれぶれだけど女の子。
Yokohama, Japan, rainy, huyunt
旧いのと新しいビルの境目は夜見るの好き
神奈川県立歴史博物の後ろの空気がぶわっと青いときは





Yokohama, Japan, rainy, huyunt
ジャックのまわりの空気がオレンジになるとき٩(◉ㅂ◉ )و









 . 
  * 。 

この週末関東はめちゃ晴れてるね☆


(沖縄シマタビ記事ちぅだけどほかのも数記事る)  
 
雨とかんけーないけどにやっとした看板
Yokohama, Japan, rainy, huyunt
みなとみらい線の馬車道の駅の側の飲み屋さん(店名わすれてしまった)


おとつい打ち合わせのあと雨がめちゃくちゃだばだばってて
まわりの音聞こえないくらいだばだば
笑っちゃうくらい降ってたー
しばらく雨の音聞きながら馬車道あたりをお散歩

雨で道全体が水たまりで 長靴の人よりサンダルやビーチサンダルの人おおかった
そいで女の子はホットパンツが多かった
濡れてもいい格好なのかな

自分はジーンズびしょびしょなったった(・∀・`)


Yokohama, Japan, rainy, huyunt




みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ


オレンジに光る綿菓子が空気になった感じ(横浜象の鼻)
鳥がびゅーん
お花畑とアップルパイ(アガパンサス2015)
祭りの出店で覗くモノ(横浜開港祭2015)
障害物あるほうがええときもある(横浜開港祭花火2015)
工場もやもや空港ご飯(横浜大黒羽田)
流レユク(横浜大黒羽田)
カメラとフラッシュバルブと計算機(Canon Film Camera)
ヴェルニー公園と出雲と胡麻和え鯛
爆竹と耀盛號おやつ(iPhone)
ホテル(沖縄2015)
羽田から那覇にJAL(沖縄2015) 
おんなの海とライカム(沖縄2015) 

春雨模様の豆(横浜日本大通)

髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)
晴れた日に永遠が見える




nice!(99)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 43

お茶屋

雨のワンシーン☆
どれもかっこいいっす!
by お茶屋 (2015-07-11 11:43) 

y*

看板に笑ってしまった(笑)面白すぎます!!
雨の馬車道すごく素敵です^^
by y* (2015-07-11 15:19) 

ゆうみ

雨じゃばじゃばはやんだね。
雨の雰囲気好きだな。
by ゆうみ (2015-07-11 16:16) 

ポピイ

雨の景色が好きになる写真たちだぁ。
さすがです☆
by ポピイ (2015-07-11 17:08) 

engrid

雨音が聞こえてきそう、、
ビーサンはいいね、長靴、カッコいいのが多くなったけど
此処は、ビーサンで!
あめに烟るも、いいものね
by engrid (2015-07-11 18:41) 

カエル

笑いながら歩いてても雨の音でかき消されるね〜。
by カエル (2015-07-11 19:42) 

ナツパパ

すごい雨、そういえば降ったことありましたねえ。
写真で見ると素敵な雰囲気だけど、実際は大変だったですね。
...昨日今日の暑さからは、梅雨寒の日々が夢のようです。
このまま梅雨明けになるのだろうか。
by ナツパパ (2015-07-11 20:52) 

けん

こんくらいの雨の時は、いっそ傘ささずに
ずぶ濡れになったほうが気持ちがいいよ。
で。お仕事お疲れさま。
by けん (2015-07-11 20:59) 

エア

1枚目の左の人物が気になる。
人工的な光と自然現象・・・雨も撮り方によって雰囲気が伝わる
そのような印象、素敵。
by エア (2015-07-11 21:48) 

toki

雨なのにオシャレな感じがする。
撮り方が上手だからですよね。(笑)
by toki (2015-07-11 22:17) 

sasasa

雨の中の風景だけど、どれもいいね(^_^)
6枚目のオレンジになったのは綺麗だな。
by sasasa (2015-07-12 03:55) 

soujirou-3

雨がはずんでいます
by soujirou-3 (2015-07-12 05:28) 

kazg

ドラマチック!ふゆんワールドだなあ。
雨景色、こんな風に写せれたらいいな、とあこがれます。
by kazg (2015-07-12 05:37) 

shiho

フラッシュダンスのお姉さん~(●^o^●)
by shiho (2015-07-12 06:30) 

ryo1216

雨、どれも素敵だね。
ふゆんさんの写真、でっかい写真で見てみたい。
写真展でも開いておくれ!

こんな写真に出会うと、
写真は、撮るものじゃなくて、観るものだなぁと思いまする・・・。
by ryo1216 (2015-07-12 07:41) 

ねこじたん

あ〜! おいらもダバダバの日
ダバダバあびたくて バタバタ出てって
傘 ぺちゃんこになりそなダバダバしてきたぉ〜
by ねこじたん (2015-07-12 08:43) 

はる

ビルとオレンジやブルーの空気感って
ホントいいなあって思っちゃいます!
馬車道の駅、看板シリーズ(笑)
続けてほしいです(`・∀・)/
by はる (2015-07-12 09:16) 

くまら

こういう写真好きです
でもおいらは、雨が降ったら外に出ないようにしてます^^;
by くまら (2015-07-12 09:26) 

海を渡る

おはようございます。
雨にむせぶ街角、良いですね。
ちょっとどしゃ降り過ぎたようですね^^。
by 海を渡る (2015-07-12 09:36) 

てんてん

右上の女の子も太もも大好き(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2015-07-12 09:46) 

(。・_・。)2k

ひでぶ な飲み方も見てみたい〜

by (。・_・。)2k (2015-07-12 11:20) 

ビアンカ

いい太ももだー!雨が棒状に映るって、よほどの雨なのね。
豪雨の時は、半ズボンにビーサンがかえって良い。でも寒いと辛いね。
ふゆんちゃん、梅雨明けたっぽくない?
台風が去ったら、梅雨も去ってるよ。夏だよ~(=゚ω゚)ノ

by ビアンカ (2015-07-12 11:46) 

青子

もうこうなったら濡れちゃえーー(≧∇≦)だよね!
by 青子 (2015-07-12 15:10) 

nomu

オレンジ色のジャックのお写真、ニューヨークみたいだヽ(゚∀゚)ノ!
こちら、9号のせいで強風だす
そして11号、ヤバいだす
by nomu (2015-07-12 15:46) 

あおたけ

雨だーだーの街角、
ロンドンみたいでステキな雰囲気ですねっ!
つい、ふとももに目が行っちゃうけど、
クルマのラストに照らされた雨脚が
カッコいい!
雨遊び、夜遊び、かぜひかないように〜(・∀・`)
by あおたけ (2015-07-12 16:10) 

レイチ

雨が似合う街。雨の中を歩きたい時。ってあるよね。ちなみに僕は雨男とよく言われて、心が雨になります。
by レイチ (2015-07-12 17:01) 

Inatimy

光と影と、ちらっと人と、いい感じ。 続くぐるぐるの写真、好き♪
なかなかこんなに潔くたっぷり降る雨に遭ってないな。
いつも私の眠ってる間にこっそり降ってるのか、
朝、ベランダに落ちてる水滴の跡に気づくだけ・・・^^;。
by Inatimy (2015-07-12 17:19) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストの白黒の写真が特に好きでやす。
ちょっと外国の風景みたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-07-12 21:05) 

tarou

こんばんは
横須賀美術館にコメントを有難うございました。
レストランだけでも利用出来るので、
また行って見ようと思っています(^○^)

雨のシーンがとても素敵に撮られてますね(^_^)v
挑戦してみたくなりました。
by tarou (2015-07-12 23:50) 

crayfish

夜街スナップ
いいっすね
雨の夜もまた良し^^
太もも
大きいサイズ思わずポチったよ
by crayfish (2015-07-13 06:41) 

さとし

大雨の日の写真もなかなかいいですね。
特に一枚目、見入っちゃいましたよ。
by さとし (2015-07-13 06:59) 

mitu

1枚目の膝小僧カワイイです(^^)/
風邪ひかないようにネ
by mitu (2015-07-13 07:26) 

駅員3

雨の日でないと、雨の日だからこそ、・・・素晴らしい写真に感動です(^^)
by 駅員3 (2015-07-13 08:03) 

Rinko

ホントだー!!だばだば!!
音まで聞こえてきそうなふゆんさんのお写真^^
3枚目のクルクルしたアイアン、これにそっくりの柄の傘を持ってるー!めっちゃ持ちづらいけど、かわいいから手放せない。笑
by Rinko (2015-07-13 08:39) 

山子路爺

傘と雨宿り……なんか良いなぁ〜〜〜。

by 山子路爺 (2015-07-13 11:53) 

moz

雨の夜に写真撮るのもなかなかいいものですね。
女の子のふともももいっぱいです(笑)。この日は雨だから? でも最近は暑っついせいか? 短めのパンツ姿の女の子が多い気も?
ダバダバのあめには、こういうぬれても良い感じとサンダルが良いかもしれませんね。ふゆんさんはジーンズだったんだ ^^;
明日から台風の影響を受けるとか?? 今度はザブーーッの雨かもしれませんね。 ^^;
一枚目とジャックのお写真が特に好きです ^^ かっこいいな。
それと、終わりのところの飲み屋さんの看板、力作ですね。ナウシカも良いな、今度見に行ってみよ。 ^^
by moz (2015-07-15 06:07) 

kaname

ん~!!
やっぱりふゆんさんの写真素敵・・・だし、
太もも!!!視点がおもしろくて惹かれます!
ふゆんさんって、ホントに不思議な魅力いっぱい(^◇^)
写真と、他にも何か併せて個展開いて欲しい~。
横浜くらいなら行きます!
ツマ。
by kaname (2015-07-15 23:56) 

きりきりととと

次回、太ももにはグッと寄ってシャープに質感を写してください。
by きりきりととと (2015-07-16 10:18) 

ふゆん

ありがとーーーー!
おっきぃサイズはFlickrに!
といいたいとこだけどさいきんぜんぜんFlickrやってない(ノ∀・)ノ
Instagramがおおきいのかなー
twitterにはブログよりおっきく
ブログはワイド決まってる(いじればひろがるけど)
枚数増えるとソネさんの容量がやばいだすよー!


by ふゆん (2015-07-16 10:49) 

ふゆん

コメントしてたら太ももつっこみがー(≧∇≦)
by ふゆん (2015-07-16 10:50) 

ふゆん

個展見たいってゆうてくれてありがとーー!
ryo1216さんとkanameさんのツマさん!
うれしいな☆
お金があったらいつか!
でも写真選べなそうな・・・
個展ってどうやったらいいのかとか
そこから謎だよー٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2015-07-16 10:53) 

ふゆん

雨だばだば好きさんもちらほらと
だばだばすぎるとわらっちゃうよねー!
濡れてもあきらめみたいな何かが!

そだね
はげしい雨のときは
ビーチサンダルや健康サンダルで
短パンでばしゃばしゃってありだね♪
台風とか傘もささないほーが安全ぽいし
前に傘ごと飛ばされそーになった(≧∇≦)


by ふゆん (2015-07-16 10:57) 

ふゆん

太もも連呼したの引かれるかと思ったけど
やー
よかった\\\٩(◉ㅂ◉ )و ////

もっとおっきく太ももってのは・・・
顔なければいいのだろかー?
個人わかりそーなのはあかんよねー?(≧∇≦)

さりげなくおるのがいい気がするよ(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-16 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。