SSブログ

カメラを持って行けないから [夢を見た。]

Yokohama, Japan, handwriting, (h) fuyuntyphoon Original
ダルメシアン柄の大漢とザビエル襟の小男がエレベーターホールでにやにや揺れてる夢を見た。

エレベーターホールから離れようと扉をのぞいたら
体育館みたいな空間の奥に赤いカーテンが左右に開けられた舞台があって
その上でダルメシアン柄の女たちがラインダンスしていた
入りたくないけど後ろで客が列をつくってるからすすむしかない

ってゆう夢を見た

ブキミだけど赤と水色の世界できれいだった

その数日後
ダルメシアン柄の大漢とザビエル襟の小男が
エレベーターホールでにやにや揺れてる夢をまた見た
扉の向こうの舞台の上では
やはりダルメシアン柄の女たちがラインダンスしてた

2度目だからブキミさは慣れてた
でも そこで目が覚めなくて
つづきは知らないからブキミや怖いだったらどげんしょ?

そうしたらシロクマみたいなのがでてきたから聞いてみた

この後どうしたらいい?って

自分で考えろばーか!

って静かな抑揚のない声で言われた(ノ`△´)ノ


カメラを持って行けないから絵をかいた




 . 
  * 。 

 


(沖縄シマタビ記事ちぅだけどほかのも数記事る)

みんなのところまわりきれてないし
コメントのお返事もできてないけど
記事アップ申し訳ないけどしちゃった
6月8日に見た夢だから6月ちぅにアップしたくて(ノ∀・)ノ





みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ


鳥がびゅーん
お花畑とアップルパイ(アガパンサス2015)
祭りの出店で覗くモノ(横浜開港祭2015)
障害物あるほうがええときもある(横浜開港祭花火2015)
工場もやもや空港ご飯(横浜大黒羽田)
流レユク(横浜大黒羽田)
カメラとフラッシュバルブと計算機(Canon Film Camera)
ヴェルニー公園と出雲と胡麻和え鯛
爆竹と耀盛號おやつ(iPhone)
ホテル(沖縄2015)
羽田から那覇にJAL(沖縄2015) 
おんなの海とライカム(沖縄2015) 

春雨模様の豆(横浜日本大通)

髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)
晴れた日に永遠が見える




nice!(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。