SSブログ

エリンブロコビッチ(Froosh 100% fruit smoothie) [夢を見た。]

Froosh 100% fruit smoothie stockholm banana bottled, fuyunt
パイナップルリンゴバナナレモンとココナツミルクのスムージーうんまい('ㅂ' )
凍らせてラムで割ってフローズンピニャコラーダとかいいなあ



夜中やってたエリンブロコビッチを見た
ジュリアロバーツとくたびれた弁護士のすこし古い映画で実話のやつ
シェリルクロウのEveryday Is A Winding Roadて曲がかかってる

場所はどこかアメリカの田舎かな
子供たちがプールに入ってBBQしてたから夏かな
映像が全体にトイカメラで撮ったみたいな
黄色身がかったほこりっぽい空気の中で水色の空に赤い色が映えてた

病気の人だらけで死ぬ人も多くてお金なくて問題はたくさん
だけどどこかわがままに元気で流れる光景がきれいで
(おっぱいおっきぃし) 冷えてグラスに汗かいたレモネードより
どろっとしたバナナミルクセーキだなあって思いながら見た





Japan, botanical sunset, fuyunt
元気にわがままでいようと思った







 . 
  * 。 

きのーコスタアトランチカが入港してそのあと横浜初のロストラルがきたって('ㅂ' )


沖縄シマタビ記事ちぅだけどゴールデンウィークのことを数記事る途中いろいろ雑記
きのー早朝アップしたつもりで下書きだった(ノ∀・)ノ

コスタアトランチカが入港してそのあと横浜初のロストラルがくるってー
ってゆうつもりで下書きのままで
もう出航してっちゃった◉ x ◉

最初の写真のFrooshって飲み物はローソンで売ってたやつ
スウェーデンの会社のでドイツで製造されてるみたい
瓶詰め離乳食のフルーツミックスなのをおやつによく食べるんだけど
そんな感じでおされにゆーとスムージー
おおまかにゆーとバナナミルクセーキふう?
果物いろいろたくさんとるのたいへんなときにいいなって思った
うんまいし٩(◉ㅂ◉ )و









みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ
記事お返事完了( ・∀・)ノ゛

カメラとフラッシュバルブと計算機(Canon Film Camera) (個別お返事完了)
ヴェルニー公園と出雲と胡麻和え鯛 (お返事完了)
爆竹と耀盛號おやつ(iPhone) (お返事完了)
ホテル (沖縄2015) (お返事完了)
羽田から那覇にJAL(沖縄2015) 
おんなの海とライカム(沖縄2015) (お返事完了)

花鳥猫月(カラスは桜の木にはとまらないか?)
三寒四温と植物でお茶(ラプサンスーチョン)
染井吉野と横浜緋桜(横浜山手元町)
クラムボンが笑った感じ(村上隆 x フリスク)
春が爆発(横浜アフロ)

春雨模様の豆(横浜日本大通)

稲取港の朝市場(R134R135)
髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)

晴れた日に永遠が見える




nice!(83)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 28

エア

左右のコントラストがいい。
凄いミックスジュースで
どのような味なのかな?
「元気でわがまま」
それ理想だわ。
by エア (2015-05-24 07:54) 

エア

前記事、返事完了なんで
デザインは今も通用する感じ
私もミノルタSRTスーパー探せばあるかも(笑
by エア (2015-05-24 08:00) 

hatsu

エリンブロコビッチ、見た見たー。
アメリカの田舎な感じが、すごく良かったなぁー。
フローズンピニャコラーダ、飲みたいな♡
by hatsu (2015-05-24 08:25) 

mitu

離乳食は、胃が疲れている時の大人にも良い食物ですね(^_^)

by mitu (2015-05-24 08:43) 

くまら

エリンブロコビッチ、映画館で見てきました~ってもう10年以上前なんだ・・・
おいらは昨晩、大ハード3観てました
by くまら (2015-05-24 08:44) 

moz

少し古い映画も良いですね。
地味目な映画、でも、見ると一滴落とした水が染み渡るみたいに心に広がって、ながーく続く感動みたいな・・・、そういう映画みたいですね、エリンブロコビッチ。
Frooshっていう飲み物、もちろんスウェーデンなんて飲んだことはないけれど、よーく冷やしていただくと美味しそうです。コンビニはたまにのぞかないといけないですね。
ぼくは、昨日は冷やしたビールを頂きながら、DVDでベイマックス見てました。なんだか感動して、ほろり ^^;
by moz (2015-05-24 09:24) 

ゆうみ

元気が一番の基本よね。
そう身も心も健康でなきゃ
by ゆうみ (2015-05-24 09:53) 

ryon

素敵な♪
最近飛行機によく乗る、映画みる。
by ryon (2015-05-24 10:40) 

ビアンカ

スウェーデンのボトルの、バックの壁紙、ポスターがすごく気になる。
ノンワックスのテーブルも味があって(*´з`)、ここで一杯いただきたいわ。
ラムの季節がやってきた♪フローズン!
ジュリア・ロバーツは、この映画でオスカー獲ったんだよね。
そうよ、ふゆんちゃん、わがままに、自由に、元気に生きようね!
by ビアンカ (2015-05-24 11:07) 

けん

エリンブロコビッチもシェリルクロウもいい♪
あんな大金手にしたいな。そして懐かしい。
にしても、何でも頑張った先に結果があるんだよね。
by けん (2015-05-24 11:52) 

青子

そっかー離乳食は赤ちゃんが食べるのだから身体に優しい!
よいこと教えてもらいました♡
エリンブロコビッチ観てみたい!
ローソンにこんなオサレな飲みものが٩(ˊᗜˋ*)و
ハマのローソンは品もオサレ♡
うん、わがままで元気に行こう〜(^-^)/
(前記事コメのプリントゴッコのライト、そう、1回につき2つつかうの…何回か失敗して、ライト買い直しに行ったことあるよ〜(^_^;)まだうちに残っとるよ〜黄色いの(•‿•))
by 青子 (2015-05-24 14:12) 

y*

元気にわがままで!って良いですね^^
ローソンに売ってるんだ♪うんまそうー☆
by y* (2015-05-24 15:58) 

ナツパパ

ほほぅ。こういうスムージーボトルがあるのですねえ。
これは良いなあ、わたしも欲しい!!
>元気にわがままでいよう
とても素敵なことと思います。
わたしも是非そうしたい...のだけれど、わが家にはすでに一人、
実行しているご婦人がいらっしゃいますので、なかなかきついです(笑)
by ナツパパ (2015-05-24 18:39) 

sasasa

離乳食でも、うんまそうだね(^_^)
元気にわがまま、ストレスたまらなくていいな(^_^)
by sasasa (2015-05-24 18:51) 

crayfish

そのスムージー結局どんな味が
するんだろう??
by crayfish (2015-05-25 06:47) 

あおたけ

パイナップルリンゴバナナレモンとココナツミルクのスムージー、
フルーツ盛りだくさんでとっても美味しそうだし、
ボトルがまたカワイくて、フォトジェニックですね〜♪
by あおたけ (2015-05-25 09:10) 

ねこじたん

黄色みががった ほこりっぽいの
なんだかわかる気がするな〜
バナナ味なのにコーシー色 どんな味かな?
さてと 元気なのでワガママ増やそ〜っと
by ねこじたん (2015-05-25 09:41) 

(。・_・。)2k

元気で我儘
基本 それだよね
なんか そー思う
それを言える君をリスペクトしちゃうなぁ

by (。・_・。)2k (2015-05-25 10:58) 

engrid

元気でわがままで、、いいねぇ〜〜
そしてLOVEがあればもっといいね
by engrid (2015-05-25 18:34) 

soujirou-3

ノッティングヒルの恋人」のジュリア・ロバーツが好きです。
どこか頼りないヒュー・グラントとの絡みがよかったですね。
by soujirou-3 (2015-05-25 20:10) 

Inatimy

エリンブロンコビッチ、と「ン」を入れて言ってしまう私・・・。
機内で見たんだったかな、その映画。 
だから、ところどころ、うたた寝して途切れちゃってる記憶^^;。
by Inatimy (2015-05-26 17:50) 

さとし

記事を読んでいたら、ネクターのピーチが飲みたくなってきましたよ。
まだ売ってるんですかね。
by さとし (2015-05-27 06:52) 

ふゆん

>エアさん
バナナジュースよりちょい酸味と奥の深い味がするです♪
エアさんも元気でわがままでいきましょー!

前記事へのコメントありがとーです☆
ミノルタSRTぐぐってみましたー!
シルバー入りのかなあ?
この時代のカメラかっこええですよね('ㅂ' )



>hatsuさん
おお!うんうん!
大都会じゃない田舎なアメリカいいよねー!
フローズンピニャコラーダトライしてみてくらはい♪(・∀・`)


>mituさん
うん!胃腸にやさしく
味もまろやかでやさしい食事になるよね♪(・∀・`)



>くまらさん
おお!映画館でー!
映画館てあまりいくことなくて
去年ひさびさに行ってトリック最終回みました♪
ダイハードシリーズのブルースウィリス好きだす(・∀・`)



>mozさん
たまに古いのみるのもよいですー!
見落としてるのとかもあるし
2度目でもいろいろ発見があったりして♪
うんうん。じんわーりじわじわきました☆

ローソン系にあると思うです!
もし横浜散歩のときならシルクセンター裏のローソンにあるです
山下公園のママローソンはまだチェックしてないです(ノ∀・)ノ
ここ数日あついしビールもよいですよねー(・∀・`)
ベイマックスまだなのでみるのたのしみ♪



>うーしゃん
ねー!元気があれば
世の中なんとかなるよね٩(◉ㅂ◉ )و


>りょんさん
ひこーきの映画はおニューな映画?
見れていいなあ(・∀・`)


>ビアンカさん
気になった雑誌広告いくつかを貼ってあるんだよー
そいでこのテーブルに見えるのは!まな板だす!(≧∇≦)
ミンチつくるのに使ったからぼこぼこ(ノ∀・)ノ
おー!そうなんだ?いい役だもんねー♪
うん!うん!
わがままに自由に元気にいこー!٩(◉ㅂ◉ )و



>けんさん
お♪どっちも好き?めちゃアメリカンだよねー!
大金ゲットしたら撮影の旅にでる?
がんばるポイントを決めてがーっといくと
いいんだろねー(・∀・`)


>青子さん
うんうん!胃腸にやさしくって
味もまろやかでやさしい食事で栄養バランスもよさげ!
エリンブロコビッチたまにテレビでやるから
やってたら見てみてねー!
ハマだけじゃない気がするからのぞいてみてねー!
他にも味があっただすよ!
うん!わがまま元気でいこうねー٩(◉ㅂ◉ )و

1回に2個バーンしちゃうの
贅沢だー(≧∇≦)



>ひなみさん
ひなみさんも元気にわがままでいこー!おー!٩(◉ㅂ◉ )و
シルクセンター裏のローソンにあったよー!
山下公園のママローソンは今度チェックしてみる♪



>ナツパパさん
このスムージー最初にパッケージがかわいくて
目にとまったのー!絵になるデザイン☆
ナツパパさんとこにすでにいらっさるのだすねー!
奥さまかな?(≧∇≦)
ステキな奥さまだすよ✧(・∀・`)



>ささん
うんうん!
ささんも元気にわがままにー!
そうそうストレスたまらない感じがいいよねー(・∀・`)



>crayfishさん
んーとね
バナナミルクセーキ(バナナと牛乳ミキサーしたやつ)の
ちょい甘酸っぱくして奥深くした感じの味ー(≧∇≦)



>あおたけさん
これだけの種類のフルーツはなかなかとれないから
手軽でうれしいなって♪
うん!最初ボトルがステキなのがあるって目にとまったですよー!
うん!フォトジェニックなボトルです☆(・∀・`)



>ねこじたんちゃん
おお!わかる?うれしいなあ♪
黄色でほこりぽいてあるよねー!
これお酒でわってもうんまそだよみっけてみてね!
おお!そだそだ!わがままにゴーだ( ・∀・)ノ゛



>2k氏
ねー!元気でわがままいいよね!
リスペクトだなんてテレまするー(u_u*)ポッ

元気でわがままでいこー!ゴー( ・∀・)ノ゛



>いんぐりっどさん
あああ!それよいですねー!
元気で愛のあるわがままでいくぞー!٩(◉ㅂ◉ )و


>soujirou-3さん
ノッティングヒルは見たことないんですよー!
たしかにヒューグラントさんはかなげですよね
今度やってたら見てみるです(・∀・`)


>Inatimyさん
エリンブロンコビッチの「ん」なんかわかるかも
ブロンコって車があるからなんかしっくりと♪
飛行機の中で見る映画で寝ないで最後まで見れたのは
ブラッドピットのセブンイヤーズインチベットだけだー
寝ちゃったり途中でぶち切られたりが多い気がー
Inatimyさんののる距離だと
寝なければ数本見れそうだね(・∀・`)


>さとしさん
おお!ネクターのピーチ好きです!
まだ売ってるですよー
横浜だと中華街の中の自販機にあるのです(・∀・`)





by ふゆん (2015-05-27 07:18) 

Rinko

凍らせてラムで割って・・・。めちゃめちゃ美味しそう❤

「元気にわがままで」良いね~(*^^*)
by Rinko (2015-05-27 07:45) 

ふゆん

>Rinkoさん
あっつい時にあいそうだよねフローズンラム♪

うん!元気にわがままでいこー( ・∀・)ノ゛


by ふゆん (2015-05-28 07:13) 

ポピイ

元気にわがまま・・・イイ☆
今日そう思って眠れるといいな。
by ポピイ (2015-05-29 23:43) 

きりきりととと

そのフローズンピニャコラーダは飲みたい。
by きりきりととと (2015-06-02 12:35) 

ビアンカ

そうそう、前もねそういうお返事だったのよ。
テーブルかと思ったら、まな板!!!
そんな小さく見えないんだな(=゚ω゚)ノ
by ビアンカ (2015-06-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。